祝☆アロマ風水プラクティショナー40名誕生! | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身に纏い、良い「気」を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~



アロマ風水ライフコンサルタント横井靖弘です。


この度、アロマ風水認定プラクティショナー 40名となりましたクラッカー


まだ、アロマ風水のプラクティショナー認定コースが正式にスタートして
4ヶ月程しか経過していないにも関わらず、


$風水cafe~宇宙の灯(ソラのあかり) 全国から、この新時代の開運メソッドであるアロマ風水の世界に共鳴し
北は北海道から南は九州まで、ほぼ日本全国に認定プラクティショナーが誕生しています。


そして今回、新しくアロマ風水プラクティショナーとなられたのは、

$風水cafe~宇宙の灯(ソラのあかり)新潟県でアロマヒーリングサロンを主宰されている小林真夢 さん

$風水cafe~宇宙の灯(ソラのあかり) 茨城県で同じくヒーリングサロンを主宰されている
レインドロップ・シンギングボウルヒーラーこと さん
です虹


「香りのお守り」新時代の開運メソッド~アロマ風水

お二人は、初級コースでご一緒のクラスになり、
どちらもプロのセラピストさんとしてご活動されているので、
お仕事のスケジュールの関係で共に別々にプライベートレッスンで上級まで進み


今回、必然のめぐり合わせでプラクティショナーコースをご一緒に
お二人でプライベートレッスンというかたちでご受講いただきました。


それでは、 「香りのお守り」探しの旅を
終えた二人の旅のご感想をシェアさせていただきたいと想います
キラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



$風水cafe~宇宙の灯(ソラのあかり) すごい!です!プラクティショナーコースの内容はすごすぎました!
  これだけの内容を、この料金で受講できるなんて本当に感激です。
  これまでたくさんの様々なセミナーを受けてきましたが、このアロマ風水
  プラクティショナーコースの衝撃はすごく、乱暴な言い方ですが
  今までいろんなセミナーに使ったお金はドブに捨てたような感じがする位すごすぎました。
  初級コースから学んできた全てのことを活かして、周りの人々を幸福にしてあげたいです。
  地域初のアロマ風水プラクティショナーとしてたくさんの人たちへ発信していきます!
  本当にありがとうございました。更にこれからの新しい企画も楽しみにしています。


$風水cafe~宇宙の灯(ソラのあかり) 初心者の私でも、初級コースから風水について楽しく学べました。
  内容が本当に楽しく、アロマと風水の関係性や世界観、メソッドをもっと知りたくなり
  気が付いたらプラクティショナーコースまで来ていました。このプラクティショナーコースの内容は
  初級、中級、上級と比べ物にならない程スケールが大きく、びっくりしましたが、
  1つ1つ丁寧に教えていただいたので、とても分かりやすかったです。
  こんなにすごい内容を、簡単にパッケージ化してしまう横井先生はすごいです!
  アロマ風水のメソッドは、本当に宇宙そのものなんですね。
  「香りのお守り」を導き出す究極のメソッドを習得できて本当に嬉しいです。
  これからはこれをメインに活動していきたいです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



小林真夢 さん ヒーラーこと さん 、本当にお疲れ様でした。
そして、素晴らしいご縁を本当にありがとうございましたキラキラ


これからお二人色のアロマ風水の花を咲かせて行き、
たくさんの人たちの「幸せと豊かさの扉」を開いて行ってくださいね虹


「香りのお守り」新時代の開運メソッド~アロマ風水

そして今月は、福岡県から男性のアロマ風水プラクティショナーも誕生予定です。
(これまで2人の男性のアロマ風水認定プラクティショナーが誕生しております)


更に、これから来月にかけて
札幌、仙台、関東全域、静岡、名古屋、和歌山、高知、香川、九州地方の各都市から
続々と新しいアロマ風水認定プラクティショナーが誕生いたします$風水cafe~宇宙の灯(ソラのあかり)


本当に、全国のたくさんの方々より
素晴らしいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。


またこの度、私のこのブログが
アメブロの人気ブログランキング「ロハス」部門で本日、1位を獲得しましたビックリマーク


そして別のジャンルランキングでエントリーしている「アロマ」部門でも
現在8位となっており、はじめて一桁のランキングアップしましたアップ


アロマ風水という素晴らしいメソッドを
一人でも多くの人に知っていただきたいという想いで


毎日かかさず、何度も更新し、コツコツ積み上げてきたことはもちろんですが、
何よりも、それをあたたかく見守っていただいている皆さまのおかげです!!


このブログを新しくはじめて約半年、


アロマ風水プラクティショナーが40名誕生し、
人気ブログ部門ランキング第1位獲得と、想いが1つの「かたち」となりました。


しかし、私の目指すものはここにはありません。


私の目指すものは、私に携わっていただいた全ての人たちの
「幸せと豊かさの扉」をリアルに開いていくことです。


それに向かって、これからも日々精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


~皆さまとの素晴らしいご縁に、愛と感謝をこめて~


写真: ~思考の現実化を加速させるアロマ風水~

アロマ風水ライフコンサルタントの横井靖弘です。

突然ですが皆さんは、風水には「思考の現実化を加速させるパワーがある」・・・

ということをご存知でしょうか?

人の殆どの行動は、潜在意識(無意識)に管理されており、どれだけ意識的にそれを変えようと思っても、潜在意識に根付いた習慣や思考の傾向などは、なかなか変えることはできません。

言ってみれば、現状維持装置のようなもの。

人は、変化を嫌う生き物なのです。

例えば、ネガティブな思考を、どれだけポジティブな思考に変えよう!・・・と、思っても難しかったり

禁煙するぞ!・・・も、なかなか続かなかったり

早起きするぞ!・・・も、三日坊主に終わってしまったり

誰にでも、このような体験はありますよね。

極論を言うと。。。

心臓を動かしているのも
血液を流しているのも
呼吸をしているのも

すべて潜在意識(無意識)なのです。

そう、生命維持装置でもあるんです。

そんな強力な人体のシステムに、私たちのちょっとした意識(顕在意識)が、そう簡単に勝てるわけがないのです。

潜在意識は、行動の9割をしめており
顕在意識は、たったの1割といわれているのです。

私たちの強い決意も、たったの1割しかないのです。

それだけ潜在意識というものは、とてつもなく大きいということです。

そして、そんな潜在意識に影響を及ぼしているのが、あなたの「思考」なのです。

あなたが、常に心の奥底で考えていることは、潜在意識に、いつもインプットされています。

心配や不安が多い人には、それらを実現させてしまいますし、生きてくのが大変・・・と思っている人は、そのような人生になります。

逆に、自分はついてる人間だ!と思えば、ラッキーな出来事がたくさんおこるのです。

このよう書くと「な~んだ、単純にプラス思考になればいいんだ」。。。と、思うかもしれませんが、これらは無意識(潜在意識)の領域なので、そうは簡単にいかないのが現実なのです。

そこで役に立つのが「風水」なのです!

なぜなら「風水」は、私たちの無意識の五感・・・

視覚(目に見えるもの)

聴覚(耳に聞こえるもの)

聴覚(鼻に嗅ぐもの)

味覚(口に味わうもの)

触覚(身体に触れるもの)

・・・という無意識の膨大な領域の中でのプログラミングに膨大な影響を及ぼすからです!

そして、アロマは
アロマセラピストさんや、アロマに携わっていらっしゃる方々はご存知のように「香り」による癒しや精油成分の効果に加え、「植物の気」によって、私たちの心と身体の潜在意識に深く働きかけてくれますので

その効力は、計り知れないものがあるのは勿論、 あなたが望む現実を、よりリアルに具現化してくれるのです!

それには、あなたにとって最善・最適な「香のお守り」があれば、夢や目標をリアルに達成していくことを加速させてくれることが、お分かりいただけるでしょうか?

あなたもアロマ風水で
「幸せと豊かさ」の新しい扉をリアルに開いて行き、

あなたや、あなたの大切な人たちへの
「香のお守り」を見つける旅へ出かけてみませんか☆


『ホームページ http://aroma-fengshui.com/』




人気ブログランキングへ

「幸せと豊かさの新しい扉を開く」
アロマ風水メールセミナーを無料配信させていただいております。

↓是非、ご登録くださいませ↓