こんばんは。
女性ホルモンに着目した天然100%スキンケアブランド・【jolve】です。

 

書きたいことが山ほどあるのですが、

忙しすぎて全然更新できずにいました。 ごめんなさい。。。!!

 

こちらは急ぎのご報告なので、あわててUPです!!(笑)

 
11月29日、【jolve】開発者としてラジオ出演させていただきました!
 
東京・江東区から放送されているレインボウタウンFMさまの

『イレブンミュージック』という番組で、
 
音楽の間の情報コーナーにコンシェルジュとして【jolve】の情報をお届けさせていただきました。
 
同番組のHPに私のプロフィールが紹介されています。
「50の質問」にも答えていますので、ご興味のある方はぜひご覧になってくださいね!
 
そしてなんと!

プロフィールの下には、プレゼント特集もございます。
 
番組ご提供で、1万円分の金券ダイヤが、
誰でも無料であたります!!!
 

・・・このすごいプレゼントが、申込締め切りが11月30日のものもあるので、

大慌てで記事を書かせていただいた次第でございます。。。爆  笑

 

みなさん、ぜひ、1万円の金券や、ダイヤをGETしてくださいね!!
黒毛和牛のステーキセットなどもありますよ!

 

ラブ

 
メールアドレスと(ご自身がお決めになる)パスワードを入力すると情報が見れるようになりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
http://koko1.mobi/user/staff_top.php?s=9059270013

*スマホからご覧ください。
 

近日中に動画もUPされるとのことなので、またご報告させていただきますね!(たぶん。。。) 

 

そして、溜まりに溜まっているご報告も、順次させていただえればと、、、

やさしくお待ちいただけると大変ありがたく存じます。。。

 

お願いラブラブ 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

ーーー

 

*All Aboutで美容ライターさんに紹介されました。

 

*プロフィール

1972年4月生まれ。岐阜県生まれ。

・『ミスブライダルモデルグランプリ』特別審査員

・映画『更年奇的な彼女』公式アプリコンテンツ監修

・自然療法の国際総合学院・IMSI講師

・国際プロフェッショナルアロマセラピスト連盟(IFPA)認定セラピスト

・マスターオーガニックコーディネーター ほか資格多数

 

●ただ、塗るだけ!10秒でできる女性ホルモンスキンケア

【jolve】(ジョルブ)開発者(2014~)

●天然100%にこだわる旅気分の隠れ家アロマエステサロン

【Aroma Dolphin】オーナー(2005~)

●アトピー・敏感肌の方にもお勧めしたい天然100%コスメを集めたお店

【Natural Dolphin】オーナー(2010~)

●東北支援ボランティア団体

【JILCA】代表(2011~)

●株式会社ドルフィンズ代表取締役


32歳まで、モーレツ会社員として勤務。

月400時間以上働き、3日間一睡もしないことも。
食事をする時間もないため、お菓子で食いつなぐ生活を続ける。  


32歳の時にストレスから女性ホルモンのバランスを崩し、ホットフラッシュを体験。


33歳になると同時に退社、アロマセラピストとしての人生に転換する。


アロマに携わるようになり、ホットフラッシュは治り、 それまで人生で一度も定期的に来たことがなかった生理がきれいに28日周期でくるよう体質に変わる。

そこでアロマの効果を思い知る。


さらにアロマセラピストとして多くのお客様と接する中で

・生理痛がひどくて欠勤が続く方が順調に勤務できるようになる、

・不妊に悩んでいた方が妊娠される、

・更年期で悩んでいた方の症状が軽くなり明るくなられる、

 

などの変化を目の当たりにする。

 

一方、女性ホルモントラブルで悩む方の多さに驚く。  

 

アロマトリートメントが女性ホルモンケアに有効なことは実感したが 時間的・距離的制約のある女性達が通い続けるのは難しいことも実感。  

 

そんな折、縁あってアロマテラピー界の世界的巨匠・G.M.氏のご協力をいただき、 2014年、女性ホルモンに着目した天然100%のオリジナルブランド・【jolve】(ジョルブ)を発表。

 

天然由来成分100%で

 

・弱った卵巣のはたらきをたすけ

・自律神経の働きを調え、

・血流を促進し、

 

その方のもつ女性ホルモン分泌機能を最適に発揮させ、 女性が心身共に健康に輝ける毎日をサポートする。

 

【jolve】の語源は、「jolly」(楽しい・英)+「vie」(人生・仏)

 

【jolve】を通じて女性ホルモンのバランスを調え、楽しい人生を送っていただきたい、という想いを込めている。
 

大の海好き。 海外旅行好き。飛行機

夢は世界中を美しい自然をみながら、のんびり放浪すること。七夕七夕七夕


太陽大好き!なので、シミはあまり気にしない。

小さなシミより、内面から輝くいきいきした生き方に興味がある。  


趣味はゆっくり眠ること。

ぽかぽかした場所で、ふわふわのおふとんに包まれてごろごろできれば、 最高に幸せです。

ラブラブ