お盆休みに入りましたね~。

街は混んでるのかな~?と思い、本日お越しのT様に「混んでました?」とお尋ねしたところ、、、

「街はそれほどでもなかったけど、なんか、横浜スタジアムの回りは、黄色い服を着た人がいっぱいいましたよ~。 阪神線でもあるんでしょうかね」

へぇ~、さすが、阪神。
阪神ファンは、朝から出動してるんでしょうかね~。

なんて、お話してたのですが。。。


夜に窓を開けると、なにやら派手なライトや大音量が。
おかしい。
いくら阪神とはいえ、こんなに音楽ばっかり鳴らさないハズ。むっ

というわけで、調べてみると、今日は、遊助のコンサートだったようでした。

あぁ! だから、黄色だったのね!!!コスモス  ハチ

遊助さんのコンサートはファンも黄色の服を着ていくのでしょうか?
「もしかして、スタッフさん達だったのかな~?」なんて思います。

以前は、ゆずとか、○○(←よく知らないあせる)とか、いろんなアーティストのコンサートが聞こえてきていましたが、最近、めっきり減ってしまったような気がします。

今日は久し振りに遊助さんのコンサートが聞けて、楽しかったですニコニコ
(歌詞を聞き取れるほどではなかったですが☆)