ラブな出逢いをしちゃいました”薬剤師さんの手作り石けん その1” | 静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡市清水区の自宅サロンです。
ロミロミにハーブやホットストーンを組み込んで余計なものを溜め込まないスッキリした貴女へ導くお手伝いをします


いつも直感にしたがい

どこまでも行っちゃう

そこに間違いはないラブ

そんな出逢いをまたいただきました。


少し前に、以前ハナホウにお呼びして 

ハワイのマナカード講座をしてくれたmiyoちゃんが手作り石鹸の報告を下さってね。

びびび❣️  っときてしまい
 
飛び込んだ
( やっぱり人生は探求 )

{B6427A8E-0467-44D7-81C8-11823104BF33}

なんてステキな先生ラブラブラブ

私の大好きな美しい系❤️(笑) 

とっても可愛らしいazussa さん

楽しかった〜ちゅー

これは間違いなく   


ハマるニヤニヤ


出来上がりはこんなふう


{6CBC16C4-F612-4BB8-A02B-90DA5C1460E6}

早く使いたいな〜香水



虹mahalo nui loa

ハナホウオーナーセラピスト  

浄法寺恵