静岡市清水区ロミロミとハマムのsalon&school ハナホウ

静岡市清水区の自宅サロンです。
高齢者もおりますがなるべく居心地のよい空間を作りながら愛犬ヌイと一緒にお待ちしております。

ロミロミってリラックスの神髄



ロミロミのゴール(目的)は人をリラックスさせること

あらゆる悪い事の原因のストレスを取り除いて中立状態(リラックス)まで持っていくのがロミロミの役目。

そこでアロハなこと”祝福”がおきれば人はすぐにハッピーになれる

人をヒーリングする力は自然や神様からもらう。

自然の力をかりてマナ(力・影響)の流れをよくする。

本来人に備わっているマナの流れを滞らせるもの(ストレス)を解消すること、リラックスこそが様々な不調を解消するのです


2006 relax Dane 対談より一部抜粋





ハーブテントは気持ちいいけれど、座っていなければならないのが難点・・・
ベッドに横になったままハーブ浴ができたら・・・
そんな発想から生まれた業界初のスチームベッド。
大きな葉っぱの上で全身ゆっくりとハーブスチームがいきわたるよう設計されています。

アラビア語で「熱い空気・湯の供される場」という意味を持つ、トルコ式スチームバス「ハマム」は、清潔と浄 化が不可欠なイスラムの伝統的なスチーム風呂。


 
ハマム温浴についてはこちら


テーマ:
いつもハナホウをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今日は大切なお知らせがございます。

我が家には93歳の父がおりますが、連日続いた転倒によりとうとう怪我をしましたポーン

内臓は元気いっぱいなので命は100まであるかと思われますが(笑)

しばらく様々な事に私が関わることになりまして、サロンでお客様を施術する事を当面お休みすることを決断しました。

直近でご予約いただいているクライアント様、そろそろ行こうかな〜って思ってくださってた方(居たら嬉しい♡


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

{2551936D-B98B-48EE-B95C-775A873502EB}
再開については未定ですが、必ず帰ってきます。

首をなが〜〜〜くしてお待ちくだされば嬉しいな。

またこちらでお知らせさせていただきますね


ハナホウ  浄法寺

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハナホウ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。