ママはホームドクター*高木真由美です。

やんちゃキッズのお手当にはクレイを使わなくては損!

だってこんなにすごいパワーがあるんですよ~。

息子は今年の2月にスキー中に転倒、木に顔を激突しました。(怪我初日の写真)

目の下は一発殴られたように青あざができ、ゴーグルの後がくっきりついた傷が・・・^^; 

{8DC2AF58-02C3-48DD-AA5D-BC54ED1E599C:01}

こんな感じでクレイ湿布を学校から帰ってきてから毎日しました。クレイ湿布の後は、精油とホメオパシーのレメディでお手当。

{0C9D36E0-ECC3-408B-A302-21C29CC559A5:01}

事故後、2日-6日の様子
{536EAA91-21F5-4C8B-A375-7D1608ADEA3E:01}

{00970EDD-2E2A-4BCC-9F2B-B19C16630CEE:01}

{EA725F5B-C3CD-4416-BF4C-CB42A320F0E4:01}

6日後の様子。かさぶたもまったく出来ずにここまで回復しました!正直言ってこんなに早く回復するとは思ってなかったのでビックリ。
{4964E727-8FE4-4855-ADAC-93D3361B3058:01}

現在の傷跡はほとんど残っていません!
{ADC9B930-4580-443F-AB9D-0AC26BB18722:01}

クレイは、怪我・切り傷・擦り傷・やけど・虫刺され・湿疹・捻挫・ぎっくり腰・腰痛・肩こりなど日常的に起こる様々なトラブルに幅広く対応出来ます。

やんちゃキッズをお持ちのママはクレイを知らなくては損!

病院へ行く前におうちで出来るお手当法はたくさんありますよ~。

クレイ・アロマ・ホメオパシーを使った自然療法の応急手当法はこちらの講座で学べます。


ペタしてね