残席2名さまです!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

7/10に川崎にある こちらの方 に呼んでいただき、恵さんの自宅サロンで、カスターオイルのツヤツヤリップグロス講座とお茶会をやりますよ~

こんなにキレイな色のグロスが作れちゃうんですよー

image

image


このグロスを作っている最中はみなさん女性ホルモンが活性化して、女子力がグーンとアップする気がします(笑)


シンプルでカラダに優しい天然の素材で作ったリップグロスを作りませんか。


お肌の弱い方でどんなメーカーのリップグロスを試してもダメだったと言う方でも、この手作りのリップグロスなら大丈夫とみんさんおっしゃいます。

お肌が弱くてもう口紅やリップグロスはつけられないと諦めている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に作ってみませんか?

私も定期便をお願いしている こちらの方 のカラダに優しくてとっても美味しいお菓子付きですって。


えみこさんの美味しいお菓子を食べながらみなさんでわいわい楽しく作りましょう♪


あっ、終わった後は恵さん&参加者のみなさんとランチをする予定だそうでそちらもすっごく楽しみですランチ


お会い出来るみなさまどうぞよろしくお願いします^^

詳細・お申し込みは恵さんのブログまでお願いします。



ペタしてね