※12/18 追記あり プレゼント商品を更新しました!

たくさんの方にアンケートをお送りいただきましてありがとうございます。
感謝しています♪

アンケートは12/22(日)まで受付いたしますので、お送りいただけたら嬉しいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

ただいま産みの苦しみ中でして、来年の講座の予定の目途が全く立っておりません(汗) 陣痛が長いわ~(笑)

あーでもない、こーでもないと頭の中がぐるんぐるんぐるぐるぐるぐるぐるぐる

来年は、もっとみなさまのお役に立てるような講座をたくさん開催したいと思っております。

つきましては、過去に私主催の講座、勉強会、お茶会に参加された方にアンケートのご協力をお願いしたいと思います。

師走で大変お忙しいことと思いますが、みなさまのご協力をお願いします

アンケートにご協力してくださった皆様の中から抽選で3名様にささやかながらプレゼントをお送りさせていただきます。

1. ホメオパシー的予防
(同じ本を2冊持っているので1冊差し上げます。カバーが折れていますが、中は書き込み等はありません。)

{F17C9011-7855-41F7-B826-12FA536F6FF6:01}

2. doTERRAのラベンダー精油 15ml
     おうちの薬箱に入れておくと何かあった時に便利ですよ~。


3.ホメオパシーのインフルエンザ対策用レメディ(Oscillococcinum オシロコシナム) 
いざという時にホメオパシーのレメディがあると安心ですよ~!



クリック アンケートはこちらから


こんな講座があったらいいなー、こんなことが知りたい!などありましたらそちらもご記入してくださると嬉しいです!

ではどうぞよろしくお願いします!


ペタしてね