おはようございます。

フラダンサーのアロマセラピスト☆高木真由美です。

少し前に私のホメオパスからいただいたこちらの本を読んで、「今年は自分がワクワクすることしかしない!」と思っているのです。

未来は、えらべる!/本田健
¥1,470
Amazon.co.jp

今年に入って、お二人の方からエンジェルオラクルカードリーディングをしていただく機会がありました。(記事が下書きに入ったままになっているので、早く書き終えないと・・・あせる

お二人のリーディングに共通していたことは、「何か楽しいことありましたか?」とか「もうすでにワクワクした日を過ごしていませんか?」というものでした。

その時は、そうなのかなー? 私毎日ワクワクしてるんだろうか?ってかなり疑問(そういう実感はまったくナシでした)だったのですが、ここ数日それをすっごく実感しているのです音譜

なんだかわからないけど、ワクワクして楽しいんですお花

エンジェルはすべてお見通しでしたねー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今年の目標】「今年は自分がワクワクすることしかしません!」

・・・と宣言してみました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね