☆仙台七夕祭り☆ | ♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

♡働く女性をアロマで癒す♡仙台の隠れ家サロン☆アロマクラウン☆

読者登録、アメンバー申請大歓迎です。

スタッフの日々の出来事、お店のお得な情報(クーポン等)や仙台市中心部の女性に嬉しい役立つ事などを書いてます。



皆様こんにちは!アロマクラウンの小野寺です。


昨日は仙台の最大のお祭り、仙台七夕祭りの前夜祭でしたね!

花火を見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私は友達と急遽見に行くことになり、高いヒールで西公園まで、歩きました(笑)

向かう間に、七夕飾りや屋台、綺麗な浴衣姿を見れて、夏を感じましたよ!

肝心の花火はというと、木の影に隠れてちらりと見えました(笑)

計画的な方たちはちゃんとベストポジションで、場所とりをしていました!




CROWNの近くにもたくさんの七夕飾りがあるので、見てみてくださいね(*^^*)

七夕期間中は、大変駐車場が混雑しますので、お気をつけてお越しくださいませ。


CROWN 小野寺