アロマストーンのレッスンでした♩
今日は体験レッスンでアロストーンレッスンは初めての方ばかり。

作り方のコツやポイントを説明しながら進めていきます。

今回人気の形はエンジェルやドレス、カメリアでした。

アロマストーンのレッスンでは、
型から外す時が1番テンションがあがります!

今回も「わ〜〜!」「きゃ〜〜‼︎」と歓声が上がりました♩
型から出したアロマストーンにつけるチャームや、カーエアコン用のクリップ、リボンなどを選ぶのも楽しい時間です♡

皆さん完成に近づいてきた頃、Oさまが
「実は私、先生のサロンに行ったことがあるんですよ!先生のお腹が大きい時に…」
とまさかのカミングアウト!

動揺しながらお話をよく聞くと、7年前頃、自宅でアロマトリートメントをしていた時に、イベントで来ていただいた方だったのでした!

久しぶりの再会に驚きと嬉しさでテンションあがりました〜⤴︎
ありがとうございました☺︎


それにしても、年々記憶力の衰えが加速してます💦 
すぐに思い出せないことが多くなってきた今日この頃…😢



via Martine Aroma
Your own website,
Ameba Ownd