こんにちはクローバー

Martine Aroma(マルティーヌアロマ)の千原亜希ですニコニコ


おととい娘がインフルエンザの診断を受けて、ただいま自宅軟禁中ですタラー

多分夜更かしさせてしまったのが原因かな…と反省…ガーン


家族そろってティートリーをつけたマスクを装着!

さらに免疫力アップのため、あったかい物食べて、睡眠をしっかりとって、一家全滅は絶対阻止したいと思います〜!



さてさて、しばらく前に注文していたカーエアコン用のクリップが入荷したので、さっそく試作品作りましたカナヘイハート

アロマストーンの裏側に貼り付けて…

{967EB271-3FA8-4AF0-BBEC-76EF7BC471FE}

エアコンの吹き出し口にこんな感じで取り付けます下矢印

{499EFCB6-BEDE-46C4-BDA0-B46D82816476}

{AAC1BAA8-208A-4106-8320-E9FCE4E5488A}

{D830AACB-6F92-4FD5-900A-75C891A641E5}


車の中にいい香り〜〜が漂いますよ〜カナヘイきらきら







流れ星今後のスケジュール流れ星

2/10&2/16 子連れOK!ハンドセラピスト養成講座→ 

2/20  ハンドセラピスト養成講座→ 

2/23  くじらマルシェ→ 

2/26  Life Tree 感謝祭