こんにちは

アロマテラピーインストラクターの ちはらあきです


ここ数日、岡山は冷え込んでますね~(>_<)

寒さに負けず元気でお過ごしですか?



1/20は朝から雪☃️

おかげでお一人キャンセルになってしまいましたが

寒さに負けずヨガとアロマのイベント行いました♪


子育て中はなかなか体のメンテナンスができないですよね


参加してくださったもほとんどの方が

ヨガは初めてかかなり久しぶりとのことでした

{20DBCF38-5BDC-4850-9F64-0E8FCDC94CA1:01}


ママの真似して一緒にポーズ!

{E905E656-F85D-47DE-ABD1-7CB97AE7CD88:01}





アロマスプレー作りでは、この時期にオススメの風邪対策のスプレーの他、安眠&リラックス用のスプレーが人気でした♡

{9E0055F8-59D4-4F8E-9845-CC4BCE49758C:01}



ご参加のみなさま、ありがとうございました♪

{70997800-B452-4641-950D-3650EBE1E230:01}


{BA482BB7-BD9B-40ED-9ABD-81F33BD96D02:01}






***********************

2/1(月)、2/4(金) 妊活女子のアロマセミナー 詳細は こちら

2/23(火)妊活カフェ~おしゃべり会~  詳細は こちら

3/5(土) 妊活女子の漢方セミナー 詳細は こちら

************************



ブログの更新をメールでお知らせします♪ 
下のフォームよりメールのご登録お願いします!