ただいま日本 / 銀座Bar S | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

日本です。
パリがとても暑かっただけに、東京は寒く感じます。

朝帰国して、そのまま一日フル活動。
さすがに夜は外食する気分ではなかったので、おうちご飯。
ああ。。やっぱりお米も!美味しい。
しばらくはお肌のためにもお米を食べようと思います。




さて、今日は、先日帰国したとき
あきさんと一緒に訪れた銀座Bar Sについて。
資生堂ビルの最上階。
コの字カウンターを囲むようにテーブル席があります。
天井は高く、雰囲気よいです。






この日は窓がオープンになっていて、それだけで開放感がありました。
もちろん、窓があり、雨の日は閉めるそうですが、
せっかく訪れるなら是非晴れの日がおすすめ。
なんだか空気が違うんです。
とっても気持ちよかった!






この日もあきさんといっぱい語った。
でもドリンクは一杯ではない。(え・)






特製のポテトサラダ。
お酒に合う、大人のポテサラでした。






ナチョス。
これは、正直次はない。。。と両者の意見。
でも、8時まではハッピーアワーで、
お酒は、通常の半額くらい?
おつまみもタパス程度の量ですが、リーズナブルですので、
この雰囲気でこの価格は銀座でもコスパは高いと思います。






ところで、今日は、
書籍「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」の特典の入稿が終わり、
やっと、全てが完成しました。
ひとまず、予定通りにすすみ、ほっとしています。。。

今回、楽天でご購入いただいた方には特典ページがつくことになっておりまして、
そのページは、旅に関わる、よくいただくご質問にお答えしています。
Q.一番おすすめの国はどこですか?
Q.ラグジュアリーホテルでの服装は?
Q.ナンパをどうかわしていますか?
Q.旅先で恋に落ちたことはありますか?

ご購入いただいた方宛に、メールで送られてくるそうです。
詳細は、こちらをご覧いただけますと幸いです
→ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り。 / KADOKAWA



それと、あきさんco-malicoさんみかりんさんりぃさんMILKさん
本のご紹介をしてくださってありがとうございます。
ソウルのみかさんには、表紙のお写真送ってほしいと連絡をいただいていたのですが、
それ以外の方は、ブログを拝見してびっくり。。。desu.
(もしかしたら、
この他にも書いてくださった方がいらっしゃったら申し訳ありませんm(_ _ )m)

まだ書籍出版のご報告をさせていただいただけにも関わらず、
コメントやイイネ、始め、このように喜んでくださる方がいてくださって
本当に有り難いことです。

私の母も、皆さんのコメントを読ませていただいていて、とても喜んでいました。
それを聞いて、私はさらに嬉しくなりました。。。





海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村