BedfordPostでの朝食と素敵マダムとの出会い | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

昨夜は夜中に目が覚めてしまい、→ リビングルームへ。




レセプションに居たスタッフが気づいてくださって、
「そのインスタントのハーブティーは美味しくないから、レストランから持ってきてあげる」
といって、カモミールティーを持ってきてくださいました。
たっぷりハチミツ入りで、心身ともにほっこり♡
こんな温かい気遣いが嬉しいです。







Bedford Post Innには、レストランが二つあります。
一つがこちら。
夜のみ営業するイタリアンレストラン「CAMPAGNA」







時々、リチャードギアもお食事されているそうで、
会う確率とても高いみたいですよ!






プライベートダイニングは、本当におうちですね!
これは絶対寛げる♡







そして、もう一つがこちら。
カジュアルに楽しめるベーカリーカフェ「The BARN」






朝食メニューをはじめ、
ランチにはハンバーガー、ベーグルサンドなど
旬の食材を使ったヘルシーな料理を提供しています。






このThe BARNの明るい雰囲気もとても素敵で、思わず長居してしまいます。






カウンターに並ぶ粉物たち♡
オープン直後にいったので、焼きたてです。






マフィンがとっても美味しくて、朝一つ、
お部屋用にお持ち帰りで一つ。
外がさくっと中はしっとり系。






豪邸に囲まれたエリアですが、
意外にもカフェのお値段は良心的。






本日の朝食。
まずはマフィンから。







ブルーベリーマフィン!
普段はブルーベリーマフィンいただかないのですが、
一番おすすめ、ということで、「そこまで言うのであれば」と。

うん、バナナマフィンの方が美味しい!笑
で、その次は黒糖のマフィン!
でもセレブたちにはブルーベリーが人気で、一番売れているようです。笑






The BARNオムレツ。






アメリカンサイズ・・・!
でも、大きなマッシュルームがゴロゴロ入っていて
見た感じよりはヘルシー。
食感も歯ごたえがあり、味付けもシンプルで、塩こしょうかけていただきました。
ポテトが美味しかった♡






続いてヨガスタジオ
ここでは、毎日レッスンが行われていて、もちろん宿泊者も参加可能。
でもだいたいは、近辺在住の方々が毎朝通われているそうです。






カフェから二階のヨガスタジオに上がっていくので、
朝食をいただいている私に向かって
通る方皆さんが、爽やかな笑顔で挨拶してくださって、
なんだかセレブたちの余裕を感じました^^
朝からものすご~く得した気分です。






昨日、リビングルームでワイン飲んでいたら、
声をかけてくださったマダム。

彼女も一人でNYCから静養しにいらしたらしく、
あれこれお話する間に、すっかり意気投合してしまいました。

しかも、
なんと!彼女は私が次に宿泊するホテルのお隣に住んでいるんです。
こんなことってありますか♡
またまた運命の出会いに胸が高鳴りました。

プチトラブルがある時は、
良いことの前触れっていつも思っていますが、やっぱりそうだ!

今日はチェックアウト後、
彼女と一緒にニューヨークシティに戻ります。
こういう出会いが、一人旅の醍醐味だなって思います。



海外旅行ランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村