やっぱり素敵なル・ブリストルパリ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

再訪!ル・ブリストルパリ。




お部屋の扉ではありません。
エレベーターの扉です。






あなたに会いにまいりました♡
ファラオン、いつ見ても美しい。







昨日はご機嫌斜めのご様子。
ふんふんしていました。
そこがまた可愛いのですけど。
Mの私にはたまりません。







嬉しいことに、スタッフの方がお顔を覚えていてくださって
感激です。
ちょっとしたことかもしれませんが、
それだけのことで、昨日は一日中ハッピーでした。






シャンパンいただきながら、
エピキュールのワインリストを眺めていました。







一日中外出していて、パタパタだったのですが、
最後の最後でル・ブリストルを訪問できる時間があって、本当に良かった。

パラスホテルですが、全然お高く止まっていなくて、
温かみを感じるこの居心地の良さ。
これって何なのだろう。

訪れただけで癒されました。
ル・ブリストルマジックとも言える。
でも一番は、ご縁をつくってくださったこの方たちのおかげさまなんですよね。


もう少ししたら、空港に向かいます。