出国 キャセイラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

成田空港です。

昨日は、友人のお誕生日会で六本木ヒルズレジデンスへ。
十番に住んでいた頃は、伺う機会も多かったですが、
なぜかあのスポットは、私とは「氣」の流れが合わず、遠のいたまま。

友人とも久々の再会で嬉しかったのですが、
もっと嬉しかったこと!
なんと、私のブログの読者さんにお会いすることができました♡

友人が私を紹介してくださった際、
友人:「Cielは、今香港や台湾に住んでいるんだ」
Eさん:「Cielさんってブログ書いているCielさんですよね?」
とこんな流れで、いつもご覧くださっているとのこと。
それを伺って、とてもハッピーで、昨夜はテンションがあがりっぱなしでした。

ブロガーとして参加するイベントごと以外で、
偶然、読者さんにお会いしたのは、三回目。
一度目は、→ ミッドタウンのオークウッドレジデンスで
二度目は、→ 上海のレストランレセプションで

そして今回ですが、
ちょうどせつないことがあったこともあり、
「生きていてよかった~」と心救われるほど嬉しかったデス!

私生活はめんどくさがりの飽き症、全くもってマメではないのですが、
書くことだけはマメな私が、唯一続いているブログ。
趣味で書いているブログが、こんなふうにご覧になってくださっている方がいて、
私自身、逆にブログに支えられているなとつくづく実感した次第です。

いつもコメントくださったり、イイネ押してくださっている皆さまも
本当にありがとうございます!
いつもパワーいただいています^ー^




さて。
ラウンジです。
どうしても、日系以外の航空会社の成田ラウンジはイマイチになってしまいますが、
その分空いているのが良いですね。






成田のCI・CXラウンジではフードも被ります。






巻物類はDLも同じですね。







珈琲マシーンの隣にキャラメル・バニラシロップがあるのは珍しい。






アイスクリームがあるのはポイント高し。

それでは、ひとまず台北、そして香港へ戻ります。