バングラデシュ 初日のディナー | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

バングラデシュでの初日のディナーは、
パンパシフィック内のメインダイニング Jharna グリルでいただきました。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

想像よりも、しっかりしたレストランでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

目の前に噴水があり、雰囲気もなかなか。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

街中の雰囲気とは、偉い違いで・・・
違う国にワープしたかのようでした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

グリル料理のレストランで、お肉が中心でした。
メニューにカレーはなく・・・残念。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ワインもありました。
ただ、イスラムの国ですから、やはりとてもお高いです。
モエシャンパン、ボトルで35,000円くらいでした。。。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

シーザーサラダ。
別添えにしていただいたドレッシングが、アンチョビベースで美味しかったです。








$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

メニューのほとんどが、お肉のグリルでしたが、
私は、ロブスターで。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お味も良かったです。


価格は、前菜500タカ(約630円)~くらいから、
メインで2000タカ(約2500円)~くらいからありました。

結局、バングラデシュらしいものはいただいていませんが、
安心できお味も悪くないレストランがあり、安心しました。