モルディブ ギリランカンフシの朝食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

画像のアップロードは、台湾だけではなく、アメブロの問題だったようですね。
理由が分かって良かったです。
教えていただいてありがとうございました♡

さて、今日は、ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)の朝食についてレポートします。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ボートでお部屋にお迎えにきていただいて朝食会場に向かいました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

楽しみにしていた海辺でいただく朝食。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

サラダ、フルーツ、シリアル、パン、フレッシュジュース等はビュッフェで、
ホットミール等のメインはオーダー制でした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

やしの実の中に、シリアルが入っています。
11種類もありました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ヨーグルト。
フルーツ入りだったり、ジャム入りだったり、低糖だったり、無脂肪だったり色々。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ドライフルーツとナッツは全部で15種類。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

蜂蜜も15種類です。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フルーツは好きなものをチョイスして、
その場で盛り合わせにしてくださいます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

切りたて。もぎたて。
本当にフレッシュフルーツ!







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フルーツをその場でジュースにすることも可能。
キャロット×セロリ、ザクロ×パッションフルーツをオーダーしました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホットミールをオーダーしなくとも、十分なくらい、
コールドミールもありました。
カレーも毎日ありましたよ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

オーダー制のホットミール。日本語メニューもあります。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらエナジードリンク。
クレンジング、デトックス、パワー、リラックス、ジェットラグ等、
10種類くらいありました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

パンコーナー。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フルーツやチーズ、ホットミールをいただいていたら、
パンまでたどり着けないですよね・・・






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

12種類のジャム。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

海沿い以外の屋根のあるテーブル席でいただくこともできます。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

シャンパンもいただいて、朝から絶好調でした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝食は、お部屋でいただく「in Villa dining」、
レストランでいただくオーダー+ビュッフェ
どちらも50$でした。(モルディブのリゾートでは、ほぼアメリカドル表示です)


オーガニックガーデンで採れたお野菜、ハーブなど、
ほとんどが無農薬の安全なもの。
そして、一つ一つの品物の種類が豊富で、クオリティの高い朝食でした。