バレンタインの夜は。。。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

情人節快樂ドキドキ
素敵なバレンタインの夜を過ごしていますか?


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

私は、一人で東京で過ごしています。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そう、先ほど帰国しました。
今日は、台北松山ー羽田利用です。
2時間35分、あっという間のフライトでした。
機内から眺める夕日が美しかった♡
ロマンティックだな~なんて思いながら見入ってしまいました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
                                   
パリの街中のゴミ箱。
先日のパリ旅行で、同行してくださったスタッフのJeffが街を歩いている時に見つけたそう。

綺麗ではないゴミ箱が、素敵に見えてしまうパリマジックってスゴイ♡

東京滞在中は、パリ日記を書きたいと思います。