バンコクスワンナプーム空港 タイ航空ラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

昨日バンコク入りしましたが、再度出国です。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今日は、タイ航空を利用。
今は、「ロイヤルシルクラウンジ」です。
TGはスタアラですから、ラウンジ利用は初めてです。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

広い~伺っていましたが、本当に広い!
とはいっても縦に長い感じですね。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

一つ一つのお席が広く、ソファー席が多いですね。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

TGは、スワンナプーム空港内に5つもラウンジを持っているそうです。
さすが、アジアのハブです。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ベビーコーナー。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

PCコーナー。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フードコーナーは、全部で4カ所。
種類はかなり豊富です。
点心5つ、キッシュ・パイ系4つ、サンドウィッチ5つ、サラダフルーツ、
ブレッド7つ、おかゆ、コンチネンタルブレックファースト等など。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

デザートコーナーも別にあります。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

うんうん、この色。。。タイっぽい!




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

これから初めて上陸する国に行くので、ちょっとワクワク。
到着したらまた更新します。

それでは、行ってまいります。