パークハイアットソウルのお部屋 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

先月訪問したソウルの滞在先は、パークハイアットでした。
正直、ソウルで宿泊したホテルの中で、断トツ好み。
それどころか、今までで一番好きかも?というくらい気に入ってしまいました。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お部屋の入り口を開けた瞬間。目はラブラブ!


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お部屋が全面ガラス張りですので、まずは電動ブラインドを開けます。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ボタンがたくさんありすぎて、操るのに時間がかかるのが難点ですが。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

最上階でしたので、眺める景色も最高!



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

無駄なものは一切テーブルの上に置かないというのも良いですね。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

引き出しを開けると、各段に色々なものが詰まっています。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

横の壁を押すと、壁からポットが出てきたり。
ここまで、何も見えないと、隠しすぎて、発見できない人も多いかも。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お部屋はとにかく広かったです。
一人ではもったいないですね。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

このように、棚を開くと、洗面所と繋がります。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

と、お写真を撮っていると、ウエルカムシャンパンのサービス。
お部屋に届けてくださいました。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

そして、このバスルームは最高です。
広さは、お部屋の三分の一、使用されています。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

もちろん、お風呂場も全面ガラス窓。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お風呂からお部屋内も見えるようになっています。
もちろん、カーテンをすることも可能。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

テレビも埋まっています。
本当に無駄がありません。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

アメニティ。
あとは、バスソルト、ボディクリームソルトなども充実していました。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

興奮して、撮影しすぎました。
久々に斬新に感じるホテルに出会いました。

モダンなホテル、歴史的でお姫様気分になれるホテル、
どちらも好きですが、やっぱりアジアでの滞在の場合は、
こういったスタイリッシュなホテルが良いですね。