AFファーストクラスエステ~ビオロジックルシェルシュ~ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。




今回のパリ滞在では、二つのスパへ行ってまいりました。

私にしては珍しく、両サロン共にフェイシャルトリートメントです。

今日は、そのうちの一つのスパ「ビオロジックルシェルシュ」 をアップします。


月に一度の世界スパ&エステ巡り 


ビオロジックルシェルシュのエステは、
エールフランス航空のファーストクラスラウンジ内 に入っています。
ヨーロッパ一の航空会社であるAFのFクラスラウンジで使用されているということは、
それだけ、高品質のプロダクツということですね。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

シャンゼリゼ通りに面した賑やかな場所にありますが、

門からサロンへの入口までに100m位ありますので、

とても静かで落ち着いた環境の中にあります。

ですから、ここがシャンゼリゼということを忘れてしまうほどでした。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

敷地内は、かつては20世紀フランス政治家の邸宅だったそうで、

こじんまりとしていて、隠れ家的。
秘密の花園・・・のような感じで、とても気に入りました。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 
シルクのプリーツカーテンを始め、ブルー、ホワイト、ゴールドを基調とした
ラグジュアリー感溢れる内装もとても素敵です。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

こちらの商品は、植物とテクノロジーを融合させた結果を追求しているもの。
まさに、真の美肌のためのオートクチュールコスメ!
ですから、エステもお客様の個々のお肌の状況にあわせたフェイシャルのオートクチュールです。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

スキンタイプを選ばない画期的な考えを持っているため、

お客様の今の肌に最適なスキンケアを提供し、最高の結果を追求してくれるということです。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ウエルカムドリンクは、お紅茶、コーヒーなどから好きな物を。

お紅茶は、HEDIARDでしたコーヒー

.

.

.

.
月に一度の世界スパ&エステ巡り 

施術は、軽いテクスチャーのクレンジングミルクから始まります。

その後、栄養を与えるとともに肌の汚れを取り除き、

私は、吹き出物のトラブル改善を目的とした施術を行っていただきました。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

古い角質や毛穴を除去するゴマージュをサロンでしていただくのは初めてでしたが、

けっこう大胆な施術ですね。

ソフトタッチとは対照的で、治療系のトリートメント。


ですから、アフターケアにもしっかり時間をかけ、

お肌の免疫力機能を上げ、保護力が高まったような感じでした。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 
今回、改めて・・・フェイシャルトリートメントの必要性を感じました。
そもそも、フェイシャルトリートメントは、ボディよりも、確実に効果が分かりますよね。



当日の肌の質感の変化はもちろんのことですが、
翌日の朝、そしてメイクアップ後の状態が、明らかに前日と違うことを実感したのですドキドキ






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

スキンケア商品も購入してみました。

私の「瞬間肌」にあった効果が発揮しますように・・・・キラキラ

.

.

.

.
月に一度の世界スパ&エステ巡り 

日本でもハイアットリージェンシー東京のスパ「ジュール」
こちらのプロダクツを使用したトリートメントを受けることができます。

.

ジュールは、コスパが良く、東京では、1番2番と言えるほどお勧めのスパですが、
(あくまでも、コスパの良さでの基準です)

ビオロジックルシェルシュのフェイシャルトリートメントは、まだ受けたことがないので、
今度伺ってみたいと思います。