コンコルド・オペラ パリのジュニアスイート | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。



今日の台北は、35℃近くになりそうで・・・

湿度も高いので、サウナの中にいる感じですあせる



さて、パリ滞在中に、

リアルタイムでコンコルド・オペラ パリ。 のお部屋を少しだけご紹介させていただきましたが、

引き続き、お部屋の詳細をアップしたいと思います。


オペラ・ガルニエ地区の中に建ち、パリ1区・8区・9区の交差地点にあるという

最高の立地に恵まれているコンコルド・オペラ パリ。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ドアは、二重になっています。

ですから、お部屋内はとても静かでした。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ウエルカムフルーツとスイーツです。

直筆のメッセージまで添えられていて、大感激キラキラ

例え一言でも、直筆でメッセージが書かれていると、そのホテルの温かみを感じます。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

なんとスイーツはバラの形ドキドキ

柔らかいスポンジ記事で花びらがつくられ、中心にはナッやイチジクが入っていました。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 


ここにもバラの花びらが。

ここでもまた、「あ~、パリにいるわ」という瞬間ですね。

コースターが厚く、しっかりした生地というところにも高級感を感じます。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

19世紀の建築様式で造られ、

時代の流行を取り入れたパリらしいおしゃれなインテリアで飾られています。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お部屋は、寝室とリビングルームと分かれています。

途中の廊下右側には、トイレが、左側にはお風呂とお手洗いがあります。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

エレガントで洗練された雰囲気のお部屋ですが、

自宅にいるかのようにほっとできる空間にクローバー






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

寝室には大きな窓があり、美しい自然光が室内をさらに落ち着いた雰囲気にしてくれていました。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 
バスルームは、とてもシンプルです。

こちらにも大きな窓があります。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

バスルームからの眺め。

サン・ラザール駅は、目の前にあります。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

アメニティは、アニックグタール!

可愛い!そしてやはり素敵な香りですね。 嬉しいドキドキ






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ターンダウンサービスのチョコレート。

はい、しっかり二つ置かれていますね(笑)






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

しっかり、二人分いただきましたよ。

これが、今までいただいたことのないチョコレートでした。

堅くコーティングされたチョコレートの中に、アーモンドではなく、

ココナッツがたくさん入った柔らかいペーストが入っていて、とっても美味しかったです。




コンコルド・オペラ・パリは、

パリの豪華な住居を思わせる自由な快適さで、自宅のように寛ぐことができました。

どこへ行くにも便利という中心地にも関わらず、とても静かで隠れ家的なお部屋でしたし、

クラシカルでありながら、Wifiが無料だったり、最新設備を取り入れていたり・・・

そういった部分も良いですね。


ディナー で伺った、ホテル・デュ・ルーヴル も、同じグループのホテルですので、

今度はそちらにも宿泊してみたいです。