マンダリンオリエンタルホテルのプールバー | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。




ホテルのプールが想像以上に素敵でした。


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

マンダリンオリエンタルホテル クアラルンプールのプールです。

プール、スカッシュコート、ジム、スパが無料で利用できます。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

やはり、サービス、ホスピタリティーはさすがマンダリンです。

突っ込みどころが一つも見つかりません。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

このように、プールは反対側の囲いがなく、水が下に流れ落ちていくような幻想的な感じです。
都会の中にいるのだけれど、緑もあり、静かで、とてもリラックスできます。

こういった空中に浮かんでいるようなプール、かなり好みです。


こうしてみると、クアラルンプールも都会だな~と感じます。


今日こそ、カレー!!!!

濃厚で、ココナッツミルクが入っていて、スパイシーで・・・というカレーが食べたいです。