GUCCI CAFEでウエルカムドリンク | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。

昨日は、あいにくの雨雨
そして、寒かったですが、
素敵な方々にたくさんお会いできて、心はほっこり暖まりました。

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

あきさん とGUCCI CAFEでお茶をしてから、レセプションパーティー へ。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ダイナースカードで、ウエルカムドリンクとして、
飲み物が一杯無料でいただけます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

昨日は、普通のハートのアートでした。
お味はもちろん!美味しいのですが、
次回は、やっぱりクマさんをリクエストしよう。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

キャンドル入れもGUCCIですね。(←そしてGOODですね(・∀・))



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

そして、いざレセプション へ。
会場のお花が素敵過ぎて、放心状態。。。
美しすぎてうっとり・・・・ため息がとまらないです。(この後、お食事でもさらに・・・ですが)
お花のアレンジメントの彩り、やはり、さすがフランスですね。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

珍しくかなり真剣な表情をしているのは・・・・
大好きなあきさんに撮影されるから緊張しているわけではなくって、
乾杯を待ち遠しく思っているわけでもなくって、
しっかりスピーチを聞いている証拠ですよ!!


お花、お料理、お酒、空間etc
全てにおいて、素晴らしく、大満足のパーティーでした。


またゆっくりお写真をアップしたいと思います❤