ゴージャス!アフタヌーンティー@バージュアルアラブ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。



バージュ・アル・アラブホテル でスパを堪能した後、アフタヌーンティーをいただきましたコーヒー

こちらは、ロビーラウンジやカフェではなく、スパと同じフロアにあります。


バージュアルアラブのロビーの様子はこちらをどうぞ。  晴れお昼編   星空夜編



月に一度の世界スパ&エステ巡り

スパからカフェへ向かう道は、秘密の花園のよう。

スキップして(←古い)その廊下を進みたい、そんな気分(←どんな気分?)





月に一度の世界スパ&エステ巡り

秘密の花園は、期待を裏切らない場所でした。





月に一度の世界スパ&エステ巡り



月に一度の世界スパ&エステ巡り



月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り


前後左右キョロキョロし過ぎて、首がかなり疲れましたよ(*´Д`)

完全オノボリさんです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


目が回ってしまったところで、着席。

グランドピアノの前のお席に落ち着きました。


こちらは、おそらく、通常のアフタヌーンティーを(例の1万円くらいするという)いただく場所とは違って、

スパ後にセットでいただく方のためのカフェでしょうか。

こんなに空いているわけないですものね。。。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


アフタヌーンティーは、問題なく、美味しいです。

お紅茶など飲み物の種類もかなりたくさんありました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


スイーツも甘すぎず、上質な材料を使用していることがよくわかるお味でした。


あくまでも、今回いただいたものは、スパとセットのものですので、

本格的アフタヌーンティーセットはもっと豪華だと思いますが、

お食事よりも、この場所に来るだけで、十分価値がある、素敵な空間でしたキラキラ