カルルッチョス@ロンドン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。


イギリスでチェーン展開しているイタリアンのCarluccio's カルルッチョス

たまにランチで利用していました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

こちらは、リッチモンド駅付近のカルルッチョス。

どの店舗でも、居心地が良く、テラスもあって、なんとなく雰囲気が良くて好きです。

空港の中にもありますよ。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


店員さんのフレンドリーな接客もgood!




月に一度の世界スパ&エステ巡り


お持ち帰り・お土産用にチーズ、パスタ、お惣菜、デザート・・・色々置いてあります。

イタリアの高級グルメストアという感じです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


サラダランチがあるので、ランチを軽めに済ませたい時にオススメです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


パンの盛り合わせは、色々な種類が少しずつ入ってくるので嬉しいですね。

オリーブオイルも自家製で美味しいです。

種類がたくさんあるのですが、レモン風味のオリーブオイルが美味しい!

お土産にオススメです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

お天気の良い日は気分が上がるので、つい周りのロンドナーにつられて、

オリーブオイルとスパークリングワインを頼んでしまいます。


お値段もリーズナブルで、お料理も外れはあまりないと思いますよ^^

すごく美味しいわけではないですが。。あくまでも普通に美味しいです(笑)