ホテルのプライベートビーチ@パラオパシフィックリゾート | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。


昨日は9時就寝、今朝は5時起きでした。(←合宿か)

雨季にも関わらず、天候にも恵まれ、今朝も快晴キラキラです。


パラオは、時差がありません。

グアムは、一時間時差がありますが、さらにその先のパラオにいくと、

日本時間に再び戻るんですよ。


私は、JALのチャーター便でまいりましたので、直行便でしたが、

(年に70回?前後JALの直行便が飛んでいます。

今年はデルタも直行便が始まりましたが、つい先日休止となってしまったようです。)

4時間ちょっとで、こんなに透明度の高い海を見ることができるだなんて、

なんとも贅沢です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

お写真は、滞在先ホテルのプライベートビートです。

パラオで唯一、プライベートビーチのある老舗のパラオパシフィックリゾート。


パラオに魅了され、毎年お正月を過ごされているご夫婦がオススメしてくださったホテルですが、

確かにサービスもお部屋も良く、ホスピタリティーが素晴らしいです。

日本でのサービスと変わらず、あまりに何不自由なところが一切なく、

まるで日本にいるみたいですが・・・・・


意外にも涼しく、過ごしやすい気候なのですが

(おそらく、気温は30度なく、東京よりも涼しいです)

紫外線量が日本の7倍です。。。。。(ノ_・。)

やけどには気を付けたいと思います。


***************************************************************************


いつもコメントをいただきましてありがとうございます。

そして、読者登録、メッセージetc、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、お返事は、帰国してからとなってしまいますので

ご了承くださいませm(_ _ )m