台北一?素晴らしい眺望のレストラン@The Top 夜景編 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

先日もご紹介した、台北にある景色が素晴らしいレストラン「The Top」
今日は、夜の詳細のレポートをしたいと思います。

月に一度の世界スパ&エステ巡り

4時位から食べ始めましたので、6時位にはお食事が終わっていました。
あとは、お茶を飲みながら、夕陽が暮れるのを眺めていました。
このお茶は、とっても甘かったのですが、なぜか美味しく感じて、おかわりまでしました。
一つ頼むとこのようにポットにでてくるので、こちらで三杯分いただけます。
さらにもう一つ頼みましたので、6杯分・・・
お腹たぽたぽでした
お紅茶をフルーツで煮たてています。
フルーツいっぱい!ノンアルコールサングリアみたいな感じです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

徐々に変わってゆく景色がとても美しい。
夜になると、カップルが多いかな?と思いましたが、
グループでいらっしゃっている方が多かったです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

個室もたくさんありました。
本当にオススメのレストランです❤

お食事に関してですが、お味はいたって普通です。
でも種類は豊富ですし、お値段も日本に比べたらリーズナブル。
例えば一品250元前後(約750円)位から~、
カクテルは300元前後(約900円)でした。

夜景スポットではありますが、
どちらかというと、お天気の良いお昼にのんびり~♪されたほうが、
こちらの良さをより味わえると思います


The Top
台北市陽明山エリア(文化大学體育館下方50m下〔情人坡〕)
(02)2862-2255