女性にオススメのホテル@アナンタラバンコク | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

おはようございます。


先日に引き続き・・・・

バンコクのホテルのご紹介です。

前回の記事、お部屋などの様子はこちら。


アナンタラホテル と言えば・・・プール!

今回は、プール、スパを中心にご紹介します。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらが、プールです。

なんと申したら良いのでしょうか・・・・

お水が滴っているのですが、これが、アナンタラ独特のデザイン?

とてもカッコいいんですよね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



バンコクのアナンタラは、どちらかというと、一人旅に向いているホテルだと思いますので、

もちろん、スミニャックのアナンタラ のような、ロマンチック度には、欠けています。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



けれども・・・ライトアップされた夜は、また一段と美しいです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



プールサイドも屋根で囲まれていますし、ベットが大きいので快適です。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらがジムです。

まだ新しいホテルですので、とても綺麗です。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



全ての機械が、プールを眺めながらできます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り




ジムの横には、小さいキッズルームが。

お子様連れの方は、あまりいらっしゃらないようなホテルでしたが、

それでもキッズルームがしっかりあるのは好印象ですよね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらが、更衣室です。

私の滞在中、男性のお客様は、毎回何人かジムにいましたが、女性のお客様は0でした。

そういうわけで、毎回、自分でサウナとミストサウナのスイッチを入れていました。

(使用する時以外は、切っているので)




月に一度の世界スパ&エステ巡り



サウナもミストサウナも、わりと広いです。

5名位入れますね。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



造りは、本当にシンプルです。

コンクリート打ちっぱなしのような・・・無機質なそんなイメージです。



さすが、「微笑みの国タイ」だけあって、ホテルのスタッフは、皆さん本当に親切。

いつでもどこでも、手と手を合わせて、優しく微笑みながらお辞儀をしてくださいます。


私が、蚊に刺され事件で、夜中にあたふたしていた時も、

本当に親切にしていただいて、心強かったです。


中心地から離れていますし、まだあまり知られていないホテルなので、

お客さまもいなく、静かにのんびり過ごすことができる、オススメのホテルです。


次回は、アナンタラでのトリートメント体験についてご紹介します。