The Horizon SPA@シャングリ・ラ台北 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


今回から、ソウルに続き、台北情報が続きますメモ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


さて、台湾に行きたかった理由は、

実は、こちらのスパが目的でした。

シャングリラ台北の40階 に位置するThe Horizon SPAです。

スパの入口も、プールも好みだったので、前日から期待❤

しかも、チェックイン時、アップグレードしていただけたという、

このシャングリ・ラのサービスっぷりに、

ますます期待は高まりました。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらが受付です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

朝早かったので、他にお客様はいません。

と申しますより、台湾のスパやマッサージで、他のお客さんと

顔を合わせることはありませんでした(*^▽^*)


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

眺望は最高ですねキラキラ

けれども、トリートメント中って、うつ伏せですし、

仰向けになっても寝てしまっているので、

はっきり申しまして、

あまり景色は関係ないのではと、

思っているのは私だけでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


こちらは、洗面所、シャワー、お着替えは完備されていましたが、

お手洗いまではなく、最後のお茶出しは、受付に戻ってから

ですので、あまりゆっくり長居はできませんでした。

お値段ですが、90分で12000円位でしょうか。

台北のお値段にしてはお高いですが、

日本のホテルスパにしてみると、破格のお値段です。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


実用性はあまりないのですが、洗面台が可愛かったですキラキラ

私は、普段使用することがあまりないので、

利便性よりインテリアとして考えてみると

とてもオシャレだな~と思いました。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらは、プールへ行くための更衣室です。

お部屋内はそこまで広くはありません。

宿泊者専用になります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


洗面台です。

もちろんこちらも他に誰もいませんでした^-^

平日の午前中ですから♪

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

アフターティーです。

珍しくハーブでもスパイスでもない普通のお茶でした。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

夜とはまた違って日中のプールも素敵です。

しかも貸切ですけどヾ(@^▽^@)ノ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

プールからの眺望は最高ですキラキラ

しかもこの眺めを一人占め。

施術は、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でしたが、

このプールだけでも、来た甲斐があるな~と思います。



そうです、問題のトリートメントについてですが。。。

ツボの場所は違いますし、強弱の付け方もピントがずれていて。

すごく楽しみにしていただけに、

とても残念な結果となりました。


おそらくセラピストは施術歴が浅いのでしょうね。

一生懸命さは伝わってきてはいるので、

何も言わずにいました。

今後の成長に期待をして、頑張っていただきたいものですニコニコ


この施術を差し引いても、

こちらのスパのプールは素晴らしいので、

(しかもしっかり温度も管理されていて、28度~31度のようです)

次回また台北に行った時は、立ち寄りたいと思っています。