台湾で人気者になってしまいました。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


松山機場@台北なう。

歩き疲れてしまい、早めに空港にまいりました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

今朝は、朝一で、ホテルスパに行きました。

トリートメント前は、お食事をいただかないので、

豆乳を飲んで、ホテルの40階へ虹

台湾は、豆乳の種類がたくさんあって、(しかもオーガニック)

豆乳ラブな私としては嬉しい❤


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


THE HORIZON SPA@シャングリラ ホテル 台北

私が今まで行ったスパの中で、

一番高層に位置するスパになります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

すっごくすっごく期待していたのに・・・・

う~ん・・・・・コメント申し上げづらいですが、

実は、これがきっかけで、

朝からテンションが下がってしまったのです(ノ_-。)

(詳細はまた後日あせる


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

しかしながら、その後のランチに行った、

「養成料理」いわゆる、美容健康料理をいただき、

天然素材、無農薬野菜のお食事に大満足ラブラブで、

ニコニコになった単純な私ヾ(@^▽^@)ノ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

そして・・・・テンションが上がり、活動的に動くことになりました。

その結果、歩き疲れてしまった私は、

ヒールを履けない脚となってしまいました。

そういう結果・・・・


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

出店で、購入した、

こちらのスヌーピーちゃん(しかも偽物?)

を履くことになってしまいました(/ω\)

.

歩いていると、

子供から大人、おじいちゃん、おばあちゃんまで。

一気に振り返る、振り返る。

指は差されるは、お写真まで撮られるは・・・

勘違いな大人気となってしまったのです(●´ω`●)ゞ

.

着ているお洋服と靴が全く合っておりません。

そういう以前の問題で、スリッパですが・・・(w_-;


「日本人って、変なの」だなんて、

印象つけてしまったらどうしましょうと思いつつも、

この脚の痛さには耐えられませんでした。。。


女性の方なら、お分かりいただけるかと思いますが、

やはりヒールで海外は危険ですねガーン


長々となってしまいましたが、

お付き合いいただきましてありがとうございます。

これからチェックインしてまいります飛行機