シャングリラ・マクタン・リゾート&スパ CHI 「氣」スパ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


シャングリラ・マクタン・リゾート&スパのホテル内 に続きまして、

  キラキラCHI 「氣」 スパ キラキラ

ホテル自体も広いですが、スパ施設は、驚くほど広いのです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


道を歩いて行くと、看板が。

他にゴルフ、テニスの練習場や、マリンスポーツ受付など、

色々な施設があります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

あ~、やっと入り口です。

森の中を歩いて、やっと見えてきた目

ここまでの道のりのわくわく感、たまりませんねドキドキ

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


あれ、まだ道が続きますが??


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


ん~。また入口ですね。

これで到着かしら。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


CHI「氣」スパでは、

アジア各国で実践されている伝統的なヒーリングメソッド

を取り入れたマッサージとトリートメントを受けることができます。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


と、ここでまた入口です。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


そして、また廊下・・・

まだ到着しません。

最初、わくわくな私も、このころには、

正直疲れていました( ̄□ ̄;)

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

やっと、レセプションが見えました。

香港シャングリラを彷彿させるような、存在感ドンッ



スパ施設や、ラウンジが点在する

氣スパ・ビレッジは、なんと、1万㎡の庭があるそうです!


「それってどの位広いのですか?」という質問が飛びそうですが、

と、とにかく広いのです目


そういうわけで、スパ施設に、到着するまでで、

つかれてしまった私ですが、

記事を書くにも、到着するまで書いたら

いっぱいいっぱいになってしまいましたので!(´Д`;)

今日はこのへんで・・・また次回ご紹介しますねメモ