ゴットハンドに出会いました。マンダリンスパの虜です! | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

→ 前回に続きまして
マンダリンオリエンタルハイドパークロンドン のスパ
ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・ロンドンです。
トリートメントに入る前に、
ヒート&ウォーター・オアシスで、身体をゆっくりウォーミングアップ。

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

平日の日中なので、空いていました。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

10分に一度の割合で、スタッフが周っています。
水周り、お手洗い、ゲストが使用するたびに、お掃除しているほど。
さすがです。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

着替えのロッカーの中に、またロッカーが。
ダブルで鍵があります。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

こちらが、バイタリティプール。
この照明具合、素晴らしいです。
そして、ジェットがでてくるのですが、これがまた身体が浮くくらい激しく、
良い運動になります。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

やっとセラピストとご対面。
時間になったら、お迎えにきてくれます。
トリートメントルームまでは、また階段を上っていきます。
お部屋の広さは4畳位でしょうか?
広くはないですが、ベットがかなり快適でした。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

トリートメントが終わると、今度はリラクゼーションルームへ。
音楽も聴いたり、本を読んだり、寝たり・・・



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

フレッシュフルーツも置いてあります。

さて、施術はというと、
それはもう素晴らしい!
今までのホテルセラピストの中では一番だったと思います。

手の温かさ、触感、包み込まれる感覚、リズム、ひじでの圧の加え方、
私のツボど真ん中でした。
間違えなく、ゴットハンドです♡

安心して身体を放り投げていました^^
起きたときの幸せ感といったら言葉では表しきれないものです。
こんなに良いものが、この世にもあるんだ~と再確認、
これだから、スパ巡りはやめられません。

ロンドンでは、他のホテルに行かなくなるかもしれないほど、
気に入ってしまいました

私にとってのゴットハンドを見つけてしまいました。
ロンドンに来なければ受けられないのがせつないです。。。