ハイドパークが一望!惚れ惚れするお部屋内公開です。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

マイルストーンホテルは (その1  その2  その3
室内の可愛さもまた魅力の一つです。
ブログを始める前は、
お部屋を撮影することはなど滅多になかったのですが、
ここは特別でした。

月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

カーテン、シーツ、ベットのカラーが統一されていて素敵です。
お部屋によって、色々なテーマに分けられているそうです。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

カーテン側からみたお部屋内。
夜になると光が入ってこないように、こちらの書斎部屋を閉めます。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

お部屋にこもる作家さんの気持ちを味わいました。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

全てが窓いっぱいに覆われているため、光の反射がとても綺麗でした。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

目の前にはハイドパークが・・・・
とても贅沢な眺めです。



月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

寝っ転がっているお姿、さすがロンドナー。




月に一度の世界スパ巡り~リュクスでエレガントな生活~

定番のアメニティ。
バスオイルまであるのが嬉しいです。

夜のクールダウン後は、お風呂にキャンドルが灯されています。
すでにライトがブルーのブラックライトですで、
その暗い灯りの中、キャンドルのほのかな明るさ。
そこにバスオイルをたらし、香りに包まれて幸せなひと時でした。

クールダウン後は、定番のチョコレートのほか、明日の天気予報、
可愛らしい絵本、メッセージなど。
翌日の新聞も、スポーツ紙、経済史など、日本の新聞も選ぶことができました。

また絶対に宿泊したいホテルです。