昨日は、以前の西荻でのお客様がライブをするというので

東高円寺の「ブルーキャスケット」ところに行ってきましたラブ

ライブハウスではありませんが、居酒屋というほどでもなく

アート作品が沢山展示していて、私の好きなお人形さんもあるんです。

そこのオーナーの趣味の棺桶の中でのライブ!

「ブルーキャスケット」というのは青い棺桶だそうな。おばけくん

高円寺らしいですね!

 

ボーカルの千恵ちゃんの歌の趣味はちょっとあぶないテーマが多くて・・・

文学や音楽も危ない路線。

ですが・・・色っぽくなったのには理由があったんだねラブ

ナチュラルな人だ。

ライブ告知のポスターは、素敵で気になっていた。

この背中のアイデアは写真家のマンレイの写真からのアイデアだそうで

なかなかですね!とても奇麗ですよね!

 

久々、中央線の空気を感じてきました(^ε^)♪