LA CACHETTE ラ・カシェット

花小金井のプライベートサロン
アローマ・チャンのマッサージはうまいよblog
http://la-cachette0618.jimdo.com/


テーマ:
こんにちわ~

大分このところ暖かいですね
みなさんは暑い??ですか? (笑)

フェイシャルのお客様が3名様連続しまして・・・
ラ・カシェットではどちらかというとボディが主体でリラクゼーションが多いのですが
・・・
フェイシャルもリラクゼーション主体に考えてていて機械を使わない
オールハンドで癒し系。
ですが、リラックスはもちろんですが、皆さん、かなり
顔がリフトアップされる
目が大きくなる(疲労でたれてくるので)
顔のラインがシャープにスッキリになるので小顔効果

疲れきったお顔がフレッシュになるんですね

あまりフェイシャルに力を入れてなかったのでびっくりです。
オーナーの私があまり興味なかったとは、反省です。
比べてみるとほんとに違う。

女性は若くなって奇麗になると嬉しいですよね。
心うきうきだと幸せにも繋がるし健康にも繋がるんだわ


小平 花小金井 アロママッサージ タイ古式マッサージ フェイシャル ラ・カシェット プライベートサロン

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に暖かくなりましたね。
規格はずれの人参だから、かなり安く買いました。
形が面白い3人のラインダンス! (笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月のキャンペーン出しました! ●バリニーズ60分6500円→4,800円 ●ヘッドマッサージ10分(1,000円)→500円 ●フェイスセラピー20分(2,000円)→1,000円 ●リフトアップお試し0円 よろしくお願いいたします!
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
や~
ゴールデンウィークですね~
皆様、有意義にお過ごしくださいね!
ラ・カシェットは無休ですが、突然用事等入る時がございますのでご了承
下さいまし。


靴下づくり
なんで今頃?
と言われそうですが季節感全くなしですが
靴下作りにはまり、これが結構難しいのです。
編み物の中では棒編みの靴下編みは結構上級者向けなようで
かかとの部分など、とてもわかりずらい。
これはまだまだ練習しないとです。

このままでも真夏も毛糸あみしてそうです (笑)

まあ、そのうち上達しましたらですが
まだまだ、販売も差し上げる事もできませんが・・・
カラフルさが楽しいソックスです

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。
しばらく体調が整わなくて・・・久しぶりの更新です。

去年の9月に息子が植えたハーブが
私でなくてすいません・・・
「カモミール」「レモンバーグ」「パセリ」
が収穫を迎えてます。
パセリはお料理に良く使います。
カモミールはドライにしてからお茶にするそうです。
レモンバーグはどうするかな?


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんんちわ

桜も咲くというのに
まだ編み物から抜けられない私です。
真夏も毛糸でぬくぬく?
まだ次のつくりたいのがあるのです。


きっとしつこいんですね?

靴下がいように可愛くてつくりた^い!
毛糸靴下フェチでしょうか?

⬅こちらは、こたつカバーにするため、一つづつ
パッチを作ってます。合計169個作らねばなりません。
冬までは大丈夫でしょうが先がなが~~~~~い。
ちゃんと出来るの?
なにせ、XJapan  の映像を見ながらだから、目を間違うのよね。やり直し

私ははっきり言ってあまり丁寧ではありません。雑エンターテイメントです。
しかし、施術は丁寧にやります。

花見だというのに、毛糸編みからまだぬけられません。
そして、ユザワヤからしょっちゅう「20%引き」のはがきが来て
私を呼ぶのです。


アロマ マッサージ タイ古式 バリニーズ 花小金井 小平 個人サロン
ラ・カシェット
 

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

そろそろですかねえ?さくら
花小金井公園に行ってみよう~

いつも定期的に通ってきてくださるT様。
スタイルとっても良いし足も細い。
しかし、お仕事で足がだるく重くなるそうです。
いつもアロマエッセンス(リンパを流しやすくし、引き締めるエッセンスを使いますが)
強めのマッッサージで
帰りはとっても身軽になるそうです。
今日試しに計ってみたら5mm細くなってました。
まえ、80代の方が通われておりましたが足が上がるようになると言っておりました。
ほんとうに年齢とともに代謝が悪くなるので
これは人の手で押し上げるって本当に効果的なんですね。

試しにラ・カシェットへいらしてみて下さい。

デスクワークの方も、立ち仕事の方も足をケアしにおいで下さいませ。


花小金井 武蔵小金井 小平 パワーハンドのラ・カシェット
どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お客様友達のベリーダンスショーを見に行きました。
恵比寿のトルコ料理屋でした。

彼女はお腹が大きかったので大丈夫かな~とハラハラしましたが
身体が丈夫なせいか、大丈夫だったでしょう (笑)
またまた上達してました

踊る事がとっても楽しいようです。
大好きな事があるっていいですよね


花小金井のアロマ バリニーズ タイ古式 フェイシャル エステ ラ・カシェット
個人サロン 信頼できる
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は結構な雨でしたね。
もうそろそろ、週の半ばあたりから暖かくなりそうですね。
そしたら、桜~

この間、台東区の谷中に行ってきました。
こちらは初めてです。
時間があれば散策したかったのですが・・・
少し写真を撮ってきました。

貴重な昭和な小学校・・・
このまま保存ていうのもすごすぎる

れとろな喫茶店

 レトロな喫茶店?飲み屋?
「乱歩」すごいですね~
勇気があればなかに入るけど・・・

その他、美味しいコロッケ屋さんなどあるそうですね。

私は、1こ100円で大盤振る舞いな大判焼き(でかい!)を買って来ました。
あんこ、カスタード、白あん。

こんな貴重な町のたたずまいはほんと珍しい。
初めて行きましたので。
お花見もできますよ!
「谷中霊園の桜」
回りが全部お墓で、楽しめますよ (笑)
夜桜など良いかも! (笑)
普段見れないものが見れるかも。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大分暖かいですね
でも油断大敵、毎度のことだから気をつけないとね

いつも遠くから通っていただいてるU様。
遠くて申し訳ないなーとは思うのですが、「来た分の価値はあるから!」
と、嬉しい事を言ってくださる。
ありがとうございます
お土産も頂きました。


ゴマのお菓子美味しかったですよ!
くるみとかゴマとか身体に良いですよね!
ごちそうさまでした。(老化予防、ナイス)

スパイス練り練り


背中に塗って、しばらくしたら、こすりながら、角質も落としていきます。
(マンデイルルールと一緒ですね。)風邪とか気管支、身体を温めて予防する。

U様はいつも全身のロングコースなのですが、その中に
ボレーのトリートメント(沢山のスパイスをネリネリしたもの)を背中に貼りました。
むくみ体質なので身体を温めて代謝を良くする。ポカポカしてきたようです。



寝ながらクリームバス(今のところ2500円)もネチネチが何もつけないヘッドマッサージより断然気持が良いそうです。気持が良いという事はそれだけストレスが取れますね。そして、地肌、髪の毛にも良いですね。
そして、ご自分でシャワー、ドライヤーしていただきますが、その分お安くなっております。

花小金井の、設備は無いが「バリ風」を気取って、楽しんでいる
おばさんのお店
ラ・カシェット バリニーズ&タイ古式マッサージ

どうぞ、ひとときをリラックスしにいらして下さいませ


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。