この数日の出来事 | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

この数日は慌ただしく過ごしていました。
なにせ、確定申告がまだだったものですから・・・にひひ

なんとか無事に木曜日に済ませてきましたよ。
それにしても、受付時間が10時~16時って。。。どうよはてなマーク 短いと思うのですが・・・むっ
私の住んでる川口市は人口50万人超えてるのに、確定申告が1会場しかないのです。
毎年、ものすご~い人なのに。。。 まぁ、私は提出だけなので、すぐ帰れるんですけどね。
相談などで来ている人達は何時間も待つようなので、みんなイライラしてます。
嫌なオーラが漂ってました叫び

私が確定申告会場でイライラしている間。。。
我が実家では、月1恒例の陶芸教室が行われてました。
今回は作った作品は? ↓
true-陶芸 かぶと
うちの母、友達のAnneちゃん、Ayaちゃんの作。兜で~すキラキラ
みんな上手にできてるよね~。スゴーイ!!

慌てて帰ってきた私。今回は前に素焼きした作品の薬がけのみ。。。
前回から同じような小皿を何個も作ってます。あと10個ぐらい作る予定。
aroma cafe-陶芸 小皿

今月中には焼き上がりま~す。「キレイな色がでますようにアート


そして翌金曜日は、朝から夜まで仕事三昧DASH!
夕方からのお客さまは、宮城からお越しのWさん。
「足裏のタコとウオノメ、なんとかして~あせる」 と悲痛なお願いを。。。
週に3回も社交ダンスのレッスンに10年通ってるので、常に足はトラブルが絶えないようですあし
見事に肥厚したタコでしたが・・・。ハイ。ちゃんとキレイに仕上がりましたキラキラ

施術後は、ベビマのY先生も合流して3人で夕飯タイムナイフとフォーク
前回の会食のブログはこちら→ 忘年会
近所の洋食屋さん。食通のY先生のおすすめな店だけあって、ほんとに美味しかったわ~ニコニコ
楽しい楽しい女人トークキスマーク
志を大きく持ってる人との会話って、こちらもパワーをもうらえる。
そんな語らいの中で、ちょっと素敵なイベントの話しを聞きました。
来年(まだ1年以上あるけど)、東京ベイコートデビューできるかもクラッカー
まだ時間あるから、それまでに仕事も自分磨きも今以上に頑張りたいと思いま~す。


ブログランキングに参加してます
bloglank