べるはいつもまったり☆彡 -130526_0811~01.jpg

べるはいつもまったり☆彡 -130526_0818~01.jpg

久しぶりにおんじゅくの海なうニコニコ

今日は日焼けの心配なさそうなので砂浜をお散歩~♪

私の弟(42歳子持ち・千葉在住)は今までうちの旦那のお下がりのボード乗ってたんだけど

初めて新しいボード自分で買って今日初乗りアップ

べるはいつもまったり☆彡 -130526_1018~01.jpg


お嫁さんからお小遣いもらえないから、仕事休みの日にアルバイトして貯めたんだって(;∇;)/~~


今、二人で海に入っています(^o^)/

しかしまあ今日は波ないこと汗

他にサーファーいないじゃん(≧∇≦)