こんばんは満月


さーちゃん

今、勉強?しながら

本コワ観ていて

『ママ~ガーン今日は一緒に寝よう』だってw


絶対言うと思ったあせるこのセリフw


さてさて


うちの広報部長の犬猫執事さん から


『ラディアンさん来週の写真展の予定をブログにアップして下さいビックリマーク』っと

叱られ(あれ?叱ってないって?)


そうだ

そうだ

っと思いお知らせします。


今回もrirariraさん rirariraさんのお母さんのプロデュースです。

色々工夫を凝らして頂き展示しますクローバー




一人でも多くの方に福島でおきている現実を知って頂き

たいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。



 





 静岡県立図書館にて写真展を行います。

 ホームページはここをクリック

TOPのページの8月イベント.展示情報の所に情報載ってます。



  
  東日本大震災被災動物写真展
    忘れないでボクたちの命
  
  東日本大震災が発生してから1年半。現地で活動を続ける
  チーム福島・アニマルレスキューによる動物の救出活動や
  被災地の様子、保護された動物の写真を紹介します。 


 期 間 8月23日(火)~8月30日(木)

 場 所 2階インフォメーションホール


 住所 〒422-8002 静岡市駿河区谷田53-1