ラディアンのブログ

輝きを放ちキラキラした時を...♪



テーマ:

今年の夏休み
第一弾は7月にお楽しみをしたので

第二弾の8月の夏休みは旦那さんが
11日もあったのにどこにも行かず
ずっと犬猫(笑)

おまけに
静岡市の保健所から犬の収容がキャパ超えてると
言うので、もちろん引き出しましたよ!
期限が切れ殺処分になる予定だった子を
15歳のおばあちゃん犬
らんちゃんです
よろしくね♡


ラディアンテ静岡でfacebookやってますので
覗いてみてね^_−☆

そんな中
娘はと言うと
サイパン島へ旅行へ出かけて
ダイビングやらなんやら楽しんでいました
(。-_-。)
いいわよね…。





ママ〜お土産♡っと渡されたのは
なぜかこれ↓


あれ⁇これサイパン土産⁇


いいのよ
いいの(T_T)
ママはごまたまごで…。

来年こそは
今年よりもっと充実した夏休みを過ごすぞぉ〜
(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

旅行に行って
1ヶ月経ってしまった。

早いな〜

娘はこの旅行が
ハワイから土肥温泉になっても全然
ガッカリしなかった。
なぜなら自分が体調崩したし
それに来週からサイパン行くから

良いわね〜
若いって(ーー;)

私と旦那さんは
毎日、犬猫の世話(笑)

さて
旅行記

久しぶりゆっくり温泉と上げ膳据え膳
最高だょ〜(≧∇≦)



料理は夜も朝も
すごい量でした!


海は綺麗で嬉しかったな〜
旦那と娘シンクロ(笑)


朝の海に感激

あとは
東京にぶらりとショッピング〜♡
ずっと欲しかったもの買ってもらったり



いつものクリスタルファウンテン
新しい子をお迎え♡


銀座の和光
ずっと食べたかったメロンパフェ
幸せ(≧∇≦)


後は
お決まりアウトレット
好きなブランド


久しぶりの楽しい旅行でした!

友達も五日間泊りがけで来てくれて
私達はゆっくりできました\(^o^)/
本当に感謝です!
また宜しくね♡

来週は娘の国体東海大会に愛知県に朝から
行くので
またまたボランティア友の
りえちゃんに
犬猫を頼んで観戦に行ける!
本当にありがたいです^_−☆

私に関わってくれてる全ての皆さんに
感謝します!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、毎日
犬と猫(笑)

大変ですが幸せでございます。
4月に飼い主飼育放棄による黒ラブを保護しましたが
ペットのおうちに載せたら
半端ない応募数でてんやわんや;^_^A
ありがたい悲鳴です♡


そんな中
今年の夏はメンバーのボランティアが
ウチに長期滞在してくれるから
旅行の計画を立てておりまして
パスポートも更新して準備万端!



しかし
娘ちゃん入院という
まさかのまさかの事態に
チーン( ̄O ̄;)

まっ仕方ないですね。
今はようやく元気になり学校も行き始めましたが
まだ肝臓の数値が悪く今週も通院。

長時間のフライトは厳しいって事でしたが
近場なら何とか行けるだろうと
久しぶりに伊豆の温泉宿に行く事にしました(笑)

でも温泉宿も久しぶりだから嬉しいな~
ボラ友に甘えゆっくりさせていただきます
☆~(ゝ。∂)

あとは前から行きたかった
東京にあるお店に行こうかな~と思ってます!


日々私に関わって下さる方々に感謝しています
m(_ _)m

ワクワク旅行を楽しんできまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。