私達

仲間のボランティアと協力して

写真展を開催致します。


開催にあたり

千代田画廊さんを紹介下さった

清水区S様


画廊オーナー

K様


この度はお世話になりますが

宜しくお願い致します。


私達も気持ちを込めて

写真展に望みます。


皆さん

本当の福島を見て下さい。


国が見捨てている命


私達は見捨てません。


人の命も動物の命も


命の重さは一緒です。


地球は人間だけのものでは

ありません。


共に生きる道を選ぼう。







メインタイトル


福島第一原発事故 あの日から1年



3月5日~3月11日の写真展

『忘れないで僕たちの命』です




場所は


〒420-0839


静岡市葵区鷹匠3-20-8

アークウ゛ァリュー2F


千代田画廊です。


11:00~18:00


入場無料


当日はボラティアスタッフ(私も含め)常時

おります。


是非いらして下さい

お待ちしております。