阿部敏郎さんに会う夢叶った | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

記事が前後してしまいましたが。


わたし、阿部敏郎さんと11月頃にフェイスブックで繋がらせて頂き

『雲黒斎さんとのコラボトークライブ、参加したことないので、また開いて下さい♡』とお願いしましたラブラブ

阿部さんからのお返事で
『わかりました~』と。




かるっ(笑)



そしたら早速12月に
阿雲の呼吸トークライブ決定のお知らせが!!


すぐ申し込みました音譜


私が言ったからではなく
阿雲の呼吸トークライブをやって欲しいとゆう声が、他の方からもたくさんあったようです(^O^)/
私はその中の一人って感じでしょうか。



阿部敏郎さんに会う
阿部敏郎さんと雲黒斎さんのトークライブに行く



この夢は


トントン拍子に叶い


とても嬉しく感じます音譜




起こることが起きる。


頑張らなくても夢は叶う音譜



トークライブに行って
すごーく肩の力抜けました。