わざわざ書くことじゃないような気もするけどw

 

 

さっき気づいてすごくびっくりしたこと。

 

 

前にイベントの席思い通りに取れた~って記事を書いたんだけど

(過去記事:最近のお金事情)

 

 

イベントはもう終わっていて、

楽しかったなーって思ってたの。

 

んで、次にまた倍率の高いイベントがあるから、

引き寄せよーと思ってこのイベントのことを思い起こしてたのね。

 

 

引き寄せた席がちょっとずれてたって書いたじゃない?

 

だから自分的にはちょっと失敗したかなと思ってて。

2列目予定が5列目になってるしね?w

 

 

でもさ、思い起こしてみれば

この時と同じ流れで。

(過去記事:500人規模も10,000人規模も引き寄せ方は同じ)

 

 

わたしの本当の願いはいつもこれだからw

>一番の目的は、ピンポイントのそこの席ではなく、

>「ご本人に自分のファンだと気付かれること」と

>「間近でステージが楽しめること」です。

 

 

 

下手予定がセンター寄りになったんだけど、

 

お目当ての人の立ち位置がそこだったんですよ…

 

 

 

さっき気づいて「うわあああああああああああゲロー」ってなってwww

 

当日気付けよ

 

 

 

なんで端の方の席が良かったかっていうと、

超近くのドセンター最前列みたいな席よりも

ほどほどにステージから離れたかっただけなので

それが5列目で実現したんだと思うw

 

 

立ち位置も本当にピンポイントでそこでwww

 

 

ちょっとずれてたどころか、むしろ精度上がってて笑いましたw

 

イベント自体もすごく楽しかった。

 

 

次回もこりゃ大丈夫かなwww

 

 

 

引き寄せの基本はこれです。

(過去記事:「宇宙へオーダー」の具体的なやり方)

 

一番欲しいものを願ってください。

 

 

 

 

ちなみに、好きな芸能人何人かいるので、

毎回違う人の違うイベントの話だったりしますニヤリ