変換のとき

テーマ:

お久しぶりです~ヽ(゚∀゚ )ノ

 

 

なんかすんごい変化来てんな??(`-ω-´)???

と思ったので書きに来てみましたw

 

 

お仕事なんですが、

 

去年の夏からやってたことと

今年の春からやってたこと

 

どっちも終わりっぽくてヒエエエエエエエゲローゲローゲロー

 

 

 

台風もあったし衆院選もあったし

 

すんごい転換が来てる気がしてます。

 

 

ついでに今週旅行入ってるわー。

 

 

大きな変化があるときには

自然に、旅行だとかライブ見に行くとか

そういうマイイベントが入るのでw

 

 

わたし就職するんじゃ…?滝汗

 

みたいな流れになっててチーン

 

…マジで?w

 

あ、決まったわけじゃなくて、就活する流れになってるって感じw

 

 

そういうわけなのであいかわらずお金はないです(笑)

 

他にもいろいろあって

「仕事とお金は関係ない」ってのも見せられてますw

 

 

 

あと、お金ないからやたら潜在意識の活用に詳しくなったよ(笑)

 

ここ学ぶため(教えるため)にやらされてる感もとてもあるw笑い泣き

 

 

 

4~5月あたりも大きな変化があって

 

 

それまでご縁があったものが一斉に離れ(一斉にだよ!えーん

 

昔にご縁があった人たちと再会して。

この辺で実家の方の家族とも普通に会うようになったりしてw

 

 

 

その時(4~5月)に離れたものは

一生のお別れではなく

 

また数か月後に再会するのだろうな、と思ってて。

 

 

その再会の流れも来ている気がします。

 

 

ちっちゃいことだと

 

美容院変えた→また戻った、みたいなw

 

 

 

 

旦那とはさらに仲良くなったんじゃないかな照れ

 

 

ごはん作ってくれるようになったんですよ!!!

 

 

いやいやびっくり!!!www

 

 

旦那の方が料理うまいしセンスあるしねw

 

作れる方が作るって感じでいいんじゃないでしょうかニヤリ

 

 

 

とりあえずそんな感じですwww

 

 

タイトルもなんか降りてきたまま打っといたw

 

変換ってなんやねんと思いつつwウシシ

 

 

 

AD

美容の引き寄せ

テーマ:

 

そうそう!

 

いいファンデが見つかった!って記事を書いたのだけど。

(過去記事:ついに!合うファンデが見つかりました!)

 

 

引き寄せっぽい方の話をしましょう(笑)

 

 

 

ここ3年くらいかなあ。

 

 

年取ったなあと思ったり

 

若い子との違いを見せつけられたり

 

 

それが見た目にも出てきたりしてて。

(顔のたるみとかすごかったえーん

 

 

 

どうにか若返れないかと思ってたの(笑)

 

 

 

冷静に考えれば、

 

20~35あたりにやり残したことはないと思ってるから、

(まあ途中寝込んでたりもあるんだけどw)

 

ただ浮いてきてるだけなんだろうな~

見てりゃ抜けてくんだろうな~

とは思ってて。

 

 

でも若返りたいえーん若い子に混じりたいえーんえーん

 

ってなんか知らないけど思ってて。

 

 

自分よりも年上でも見た目若い人っているのに

なんでこんなに年相応なんだろうとか(笑)

 

 

でもこの位置にいた時はどうにもならなかったのよね。

 

違いを見せつけられるばかりで。

 

 

旦那も若い女優さん見てデレデレしてるしwww

 

 

 

んで、

 

いくつか段階はあったのだけど、

 

 

簡単に言えば

 

 

 

受け入れました爆  笑

 

 

 

自分が熟女であり中年でありババアであることを。

 

 

 

受け入れてないから何度も証拠が来るわけでね。

 

 

 

 

そしたら

 

 

万年乾燥肌だったのに皮むけがなくなったし

(ビオチン飲んだ)

 

ビオチン(ビタミンH)5000mcg(タイムリリース型)[海外直送品]

 

 

たるみもだいぶ良くなったし

(これやった!顔の形変わりましたw)

 

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる! 若返る!

 

無料で見れるページもあるよ~

http://self-lifting.jp/about/training01.html

 

 

化粧品はこれが効きました

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エッセンスTWK・20g
価格:2376円(税込、送料別) (2017/5/31時点)

1~2滴を化粧水に混ぜて使うだけです。

かなり安くて効果がすごい。

 

 

そして色の合うファンデも見つかる(笑)

 

 

手放したから若い子ももう気にならないしw

 

若い子にデレデレしてる旦那が選んだのは私だしなニヤニヤ

 

 

 

そしたら結局見た目若返ったよねニヤリ

 

 

(白髪はまだあるんだけどね~)

 

 

 

 

美容系の引き寄せはこれで行けると思ってるんですが、

(過去記事:堀北真希になる方法)

 

まずは受け入れろって話ですよ。

 

 

あ、ちなみに過去記事でちょっと触れてた

バストはDカップ→Fカップまで上がったのですよ。

想像以上に大きくて「は??」ってなりましたw

いやもう慣れたけどwウシシ

 

育乳系の会社のブラにしただけなんだけどね。

https://www.bradelisny.com/jp/

 

通販も有名っぽいけど、ちゃんとバストアップしたいなら店舗で買った方がいいです。

 

ちなみに二十歳あたりではBカップのブラしてた記憶。

 

 

 

 

美容の引き寄せはそんな感じです~照れ

 

 

AD

 

ちょっと聞いてください!笑い泣き

 

 

わたし、ずっと

 

メイクが苦手だったんです。

 

 

特にベースメイク。

 

 

 

まず、綺麗に乗らない。

 

厚塗りに見える。

 

 

ノーメークの方が綺麗なくらいで。

 

 

 

それを

 

ずっと、

 

 

肌質とか、

 

メイク技術のせいだと思ってきたの。

 

 

 

街中歩いてる人見ると

 

みんなファンデ塗ってないみたいに肌綺麗。

 

 

しょうがないよねー

わたし肌汚いもん、って。

 

 

肌質とか技術がおっつかないならと

 

わりと良いファンデ使ってきてました。

 

 

それでもやっぱり落とした方が綺麗だったのよね。

 

 

 

んで、

 

 

ちょっと面白い流れでたまたまだったんですが、

 

 

みつけました!

 

 

 

 

カバーマーク

http://www.covermark.co.jp/shop/

 

 

あのね

 

「ジャスミーカラー理論」っていうのがあって。

 

 

http://www.covermark.co.jp/jusme/about/

 

わたし、これで左の「ブルーベース」だったんです。

 

 

ちなみに、日本のメーカーのファンデはほぼイエローベースです。

 

日本人の黄肌=バナナイエローだと思われてるのね。

 

 

 

すごい色白でピンク肌だと、たぶん明るい方で黄みのない色もあると思うんだけど、

わたしは色黒なので、ほとんどなくてw

 

デパートのカウンターでしっかり色見て買うと、

すごい茶色いの勧められて、塗るとくすむ。

 

 

 

色白に見られることもあるのに、

デパートで色見てもらうとすごい茶色になるのは

今まで確かにちょっと疑問だった。

 

 

そもそも色がなかったようです(笑)

 

 

って、笑ってる場合じゃねええーん

 

 

 

んで、カラー診断して(即答で「ブルーベースですね」って言われたw)

タッチアップしてもらったらすごく綺麗で。

 

結局買ったんですがw

 

自分で塗ってもすごい綺麗で。

 

パサついたりよれたりしてもあまり気にならない。

崩れても綺麗。

 

クマもひどかったんだけど、まさにこの見本のモデルさんみたいに、あまり気にならなくなりました。

http://www.covermark.co.jp/jusme/monitor/

 

 

 

そうか、街中で見た綺麗な肌の人は

ファンデの色が合ってたんだ~とすごく納得しました。

 

あと、色白にみられる理由もわかったw

 

トーンは暗くても、肌に青みが入ってるからだね。

 

 

パーソナルカラー理論のブルーベースとはちょっと違うみたいだけど、おそらく私はパーソナルカラーもブルーベースで。

(たぶんウインター)

 

「優しく見えるように」とか「肌なじみよく」と選んでた

柔らかいピンクとか薄いオレンジだとかアイボリーとかは似合わない方の色だったよ!!!ガーン

 

 

そのファンデでメイクして、似合う真っ白な服着て撮ったのがこちらです。

 

 

 

ちょっと前までプロフにしてた写真@淡いピンクの服とはずいぶん違うw

 

いやあれ載せた時には、実は気付いてたんですよ。

 

表情が良かったから使っただけなんだけど、服の色は合ってないのよねえとw

 

ピンクなら、マゼンタくらい濃いのが似合いますw

 

 

いやー

 

ファンデ見つかったの本当にうれしいえーんえーんえーん

 

 

ブルーベースの人って普通にたくさんいると思うので、

カバーマークのカラー診断おすすめします照れ

 

 

 

AD

 

『プレミアチケットを引き寄せる方法☆』Kindle版を出してからの、

 

初のプレミアチケット取りがありました照れ

 

 

 

これだ!と確信を持って本は出したんですが、

 

自分で再現できなかったらどうしよう滝汗

今までのは実は全部まぐれだったらどうしよう滝汗滝汗

 

 

と、実は不安もちょっとあってw

 

 

 

せっかくなので、本の通りに

基本に忠実に(笑)

チケットを取ってみました。

 

 

そしたら…

 

 

 

まさかの先行ストレート当選爆  笑

 

(お金もないし面倒だし出来たらストレートで頼む…と願ってましたw)

 

 

しかも、

 

席も予想通りっぽい。

 

 

 

「っぽい」ってのは、大規模会場のアリーナ席だから。

 

 

当日行ってみないとわからないんですが、

 

チケットが来た時点で「わかり」ましたニヤリ

 

 

ああこれがあの席ね、とw

 

 

 

 

自分の希望はステージ正面の数列目なんですが、

 

これたぶんそこですにやり

 

 

 

アルファベットは後半だし番号も遅いんですが、

 

なぜかそこだと確信してますw

 

 

 

 

 

人気公演なので、ファンの間でアリーナ席予想とかも出てるんですが、

 

そんなことを考えてたら、

まさに自分のブロックがメインステージど正面という予想結果が複数出て笑ってますwww

 

これまじであの席だと思うチュー

 

 

 

こうなったときにやりがちなのが

 

事前にあの席で見る!と決めたのに

 

チケットを見て、チケットに書いてある座席からの景色に変更しちゃうこと。

 

ああこれはきっと後ろの方だ…とか後ろから見た景色を想像しないこと。

 

 

チケットを取る前に最初に決めた席で見れると思ってた方がいいです。

 

アリーナ席なんて特に、どうとでも動きます。

座席が固定の会場だって、自分が移動することになったりステージが目の前に出来たりとか普通に起こります。

勝手にそこで諦めないこと。

 

 

それ以前に、メインの願いも忘れずにね。

(過去記事:「宇宙へオーダー」の具体的なやり方)

 

 

チケットが来た後ほど、

最初に設定したメインの願い(本当の望み)を再確認した方がいいかも。

 

席に振り回されてメインを忘れちゃいかんw

 

 

 

会場行って答えが出てから書こうと思ったけど、

何か書きたくなったので(笑)

 

 

 

プレミアチケットを引き寄せる方法☆

 

 

自信を持ってお勧めします~ヽ(゚∀゚ )ノ

 

 

 

 

 

3/14 16:59 まで無料です

テーマ:

 

 

『プレミアチケットを引き寄せる方法☆』Kindle版ですが、

 

 

きょうの16:59 まで無料です。

まだの方はお早めに~。
 
その後は250円になります。

 

 

見てた範囲ではこの辺が最高順位かな。

 

 

 

商業本に混じってんのなんかすごいw

 

 

 

ありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

 

 

 

プレミアチケットを引き寄せる方法☆