カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

先日、光の森テラスさん主催で開催しました

「アロマと数秘であなたの質を輝かせる講座」

 

 

IMG_20160907_073844846.jpg

 

受講生の感想をご紹介致します。

 

~なぜ受講されようと思いましたか?~

 

・アロマと数秘に興味があったため

 

・アロマコミュニケーション講座を受講して興味をもったため

 

・アロマと数秘がとのように結び付くのか知りたいと思ったため

 

・数秘とアロマのつながりが知りたかったため

 

 

~講座の感想をお聞かせください~

 

・アロマの香りに癒され、自分が持っている

数字に納得する部分がたくさんあり気づきが

多かったです。

 

・アロマ&数秘、素晴らしかったです。

数秘をやっている人にお知らせしたいです。

 

・数字の意味を知るだけにとどまらず

自分の中にある制限、ブロック、思い込みを

緩めてくれる香りを選び、それがこれから

どのように働きかけてくれるのか楽しみです。

 

・とても気持ちよく時間が過ごせました。

香りの癒しを実感できました。

直感で選ぶ香りにびっくりしました。

 

・自分自身を表現すること、感じることを

これから実践していきたいと思います。

必要なメッセージを受け止められました。

 

~ありがとうございました~

 

こちらの講座は初開催だったので

皆さんがどのような感想を持たれるのか

ドキドキでしたが

 

数秘を初めて学ばれる方も

すでに学ばれている方も

楽しんでいただけてよかったです♪

 

また早速、アロマ&数秘ベーシック講座

のお申込みをいただき只今日程調整中です!

 

 

~アロマと数秘 ベーシック講座~

 

【講座内容】

・誕生日か割り出した数字

・お名前から割り出した数字

・一年の流れの数字の出し方

・9つの数字に対応した精油

・アロマと数秘を使ったセッションのやり方

(修了後はアロマ&数秘セッションをすることができます)

 

【時間】 6時間 (2時間×3回、3時間×2回も可能)

【受講料】 25,000円 (テキスト代、修了証込)

【お申込み】 こちらから