朝日カルチャー くずは教室での単発講座で「高齢の家族に役立つアロマセラピーの活用法」を開催しました。
アロマセラピーがどのように生活の質の向上に役立つのか、から始まって、ハンドトリートメントの実習やアロマクラフトの作成などしていただきました。
 
参加者の中には高齢者施設でのボランティアに活かしたいという思いで受講された方や、義理のご両親に何かしてあげたいという思いで受講された方など、心の温まるエピソードを聞かせていただきました。
 
今日覚えたことをぜひ実行してくださいクローバー
 
AromaVilla てらうち
 
「暮らしを香りで彩るアロマセラピー」講座を毎月第3土曜日の13:00-15:00で開催しています。
2016年12月17日はお掃除に役立つ精油と掃除アイテムを3点作ります
(12月は単発参加可能です)
2016年12月19日は花精油を使った練香水つくり(単発講座)
 
お申し込みは 072-850-1500 くずは教室まで