ご縁あって、イベントへの参加のお誘いをいただきました。
お声掛けくださったのは、AromaVilla近くの『ちゃお』 さん。11/20(日)に開催されます。

『ちゃお』は放課後など児童デイサービス&児童発達支援をしている大阪府公認の施設です。

今日は初顔合わせ&イベントの打ち合わせです
初めてお会いしたと思えない、和やかな時間でした。


 
11/20のイベントで、AromaVilla はアロマハンドトリートメントのブースを主宰します。
天然精油の香りとタッチケアを体験ください。ラベンダーサッシェのプチプレゼント付です。
 
アロマハンドトリートメントは言葉のいらないコミュニケーションとして、多くの方にとりいれていただきたいと思います。
 
これからAromaVillaハンドトリートメント講座の終了生のみなさんにお声掛けして、参加メンバーを募ります。
 
イベントの詳細はまたアップします
みなさん、遊びにいらしてください
 
日時 2016年11月20日(日)10:00~16:00
場所 枚方市香里ケ丘12丁目22-22 ワールドモータースにて (藤田川バス停徒歩1分)