今日はAromaVilla近くの子育てサロンで、アロマハンドトリートメントのボランティア活動でした



半年前から温めてきたイベントの開催で、楽しみにしていた日です。
定期開催の子育てサロンには乳幼児をお連れのママさん30人前後が来られていて、今日のアロマハンドはサプライズ企画です。

AromaVillaのハンドトリートメント3回講座を修了された有志のみなさん6名と訪問です音譜
妊娠中の方でも安心して受けていただけることや、香りの好みを考慮して数種類の精油をご用意しました。

ママさんたちがみんな笑顔で楽しんでいました!
今回は初めての開催でしたが、施術しているボランティアのメンバーも笑顔で、とても良い雰囲気でした。

自分サイズの社会活動として、そしてボランティアメンバー同士の交流の時間として、これからも活動を続けたいと思います!


アロマハンドトリートメントにご興味のある方はお問い合わせください
次回のアロマハンドトリートメント(全3回)講座は2016年3月8・10・18日にAromaVillaにて開催します。

アロマセラピーサロン&スクール

AromaVilla
大阪府枚方市東香里

IFA国際アロマセラピスト主宰
JAA日本アロマコーディネーター協会認定校